いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
植物図鑑|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

植物図鑑


「植物図鑑」という映画が上映中らしいですが、あの恋愛映画って不細工な、あるいは非モテな男性から生きる希望を根こそぎ奪い取るようなろくでもない作品ですよね。

晩婚化、出産率の低迷、いずれも重大な社会問題です。これからどうやって正常値に戻すか、どうやって立て直していくかを真剣に議論し合わなきゃいけない時期に来ているんです。そんな時にですよ、何を思って「美女は美男と結ばれなきゃいけない」みたいな愚かで、偏狭な思想を強化する必要があるんですか。真剣に考えていこうとしている者たちを侮辱する目の上の瘤ですよ。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 植物図鑑 ( No.1 )

主張でしたら、主張掲示板に行きましょう。
Re: 植物図鑑 ( No.2 )

晩婚や少子化対策として『一夫多妻制度』を国が認めてはどうでしょうか。
今の社会は結婚できるレベルの男性が少なく、たくさんの女性でハイレベルな男性を奪い合う不毛な状況です。
そこで「社会的に高い地位で生活力があり、見た目も良くてモテる男性は何人の女性と結婚してもいい。」と法律を変えてはどうでしょう?
モテる男性は精力も強いからバンバン子供を作るし、その子供は優れた遺伝を引き継ぐので日本の将来は明るくなります。
当然そのような大家族を作ると経済的な負担となりますから、たくさんの女性と結婚してたくさんの子供を作った男性には国から手厚い補助金を出すようにします。
その財源は結婚できなかった劣った遺伝子を持った独身男性から『独身税』をビシビシ取り立てることで補います。
これが実現すれば日本の将来にも光がさしてくるのではないでしょうか。

Re: 植物図鑑 ( No.3 )

そんなもん恋愛映画に限らず何でもだろw美男美女じゃなきゃ人を好きになってはならない。これが今の日本の風潮だろ?まぁそれに比例して女の価値も下がってるけどなw
No.2に対する返信 ( No.4 )

> 晩婚や少子化対策として『一夫多妻制度』を国が認めてはどうでしょうか。
> 今の社会は結婚できるレベルの男性が少なく、たくさんの女性でハイレベルな男性を奪い合う不毛な状況です。
> そこで「社会的に高い地位で生活力があり、見た目も良くてモテる男性は何人の女性と結婚してもいい。」と法律を変えてはどうでしょう?
> モテる男性は精力も強いからバンバン子供を作るし、その子供は優れた遺伝を引き継ぐので日本の将来は明るくなります。
> 当然そのような大家族を作ると経済的な負担となりますから、たくさんの女性と結婚してたくさんの子供を作った男性には国から手厚い補助金を出すようにします。
> その財源は結婚できなかった劣った遺伝子を持った独身男性から『独身税』をビシビシ取り立てることで補います。
> これが実現すれば日本の将来にも光がさしてくるのではないでしょうか。
>
>
劣った遺伝子?聞き捨てなりませんね。顔の作りや顔面偏差値なるものが人の優劣を決めるというのは偏見でも度が過ぎます。不細工はイケメンに全て劣っているなんて反逆の意思を植え付けてどうするんですか?あなたは事態が収束するように提案していますか?余計にまとまらないし、人々の混乱は娯楽じゃないんですよ。
Re: 植物図鑑 ( No.5 )

一夫多妻には賛成できるけれど、独身税には反対。
Re: 植物図鑑 ( No.6 )

その映画は知らないけど、思想だなんだと詰まったものでも、影響力がある作品でもないでしょうに
男の希望を根こそぎ奪い取るなんて、全うに生きてる人なら真に受けないよ(笑)
Re: 植物図鑑 ( No.7 )

女性は本能で優れた遺伝子を持った男性を求めます。
つまり、女性に選ばれて求愛された男性の遺伝子は優秀で、そうじゃない男性の遺伝子は劣悪ということですよ。
『一夫多妻制度』が認められればみんな幸せになれます。
Re: 植物図鑑 ( No.8 )

漫画も、小説も読みましたが、あれは「定収入」や「無職」が男のマイナスキーですよ。
本当は、良くも知らない男なわけで、ホストだったかもしれないし、詐欺もありえます。シングル出生率はあがるかも。

それが許せるなら、、と思いますので、「いくらかっこよくても無職は嫌だわ」の人には、まったくあこがれない話だと思いますので、大丈夫。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより