いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私は異常なのかな|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私は異常なのかな


専門学校1年生です。

単刀直入に言うと、私は女の人を好きになったかもしれないのです。

相手は5つ年上の女性です。(一応同級生)

同じ空間にいても何だかんだ意識してしまいます。その人に抱きつくのが好きです。
もともと、女の先輩が好きなのでその延長かも知れません。

その人は女性にしては性格イケメンで、身長も高く、私をお姫様だっこしてくれます。
声もイケメンでカラオケで聞き惚れてしまいます。

私おかしいですよね、私もこんな自分嫌です。


誰か好きになれる男の子を探しましたがいません。

私はどうしたら良いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re:私は異常なのかな  ( No.1 )

変だとは思いませんが。
好きなら好きで良いんじゃないでしょうか。

Re: 私は異常なのかな ( No.2 )

私の会社にもいますよ。貴女みたいな方
自ら公言してます。
同期の女性や女性先輩にハグやキスなどを求めてきます。
応えてくれる人もいれば、流す人もいます。

学生なので勉強に支障と学校側に迷惑かけなければ良いかと。
学生は何かと許されますし、自由なんですから、そういう経験もいいと思いますよ。



ちなみに素敵な男性として私はいかがでしょう?
Re: 私は異常なのかな ( No.3 )

人それぞれ考え方があるので自分の正しさを押し付ける気は毛頭ありませんが、私は差別します。傍から見ていて気持ち悪いですしね。公序良俗に反する下卑な人々、という認識ですね。

ただでさえ、少子化が深刻な現状。性的少数者の気持ちを推し量っている暇などないのです。あまり賢いとは言えませんが、どうせ性的少数者を選び取るというのなら、せめて子供ぐらいは残しましょう。子供も作らない上に不愉快さを撒き散らすのでは国民の恥ですからね。
Re: 私は異常なのかな ( No.4 )

私にはNo.3みたいに不愉快だというのがどんな感じなのか分からないのですが、なんで・どう不愉快なのです?
No.4に対する返信 ( No.5 )

私も同意しますね。
何が不愉快なのか、なぜ気持ち悪いのか?
ただ偏った思考、感情に任せて言っているのであれば、発言はしない方が良いかと。


主はたまたま、いい人が女性だっただけであり、たまたま素敵な男性が見つからなかっただけ。
今後の出会いで素敵な男性が見つかるかも知れないが、いまはその女性が主にとって素敵な人なんだと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより