いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
美容師さん。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

美容師さん。


担当の美容師さんが好きです。

私では釣り合わないと自覚していますので、付き合いたいとか、特別な関係になりたいとかは思っていません。憧れみたいな、尊敬に近い感情です。

とはいえ、嫌なお客さんにはなりたくないです。。

でも私はおしゃべりが苦手で、いつも美容師さんにばかり喋らせてしまってます。たまに頑張って喋れるときもあるのですが、だいたい美容師さんが話しかけてくれます。。
私は迷惑な客ではないかと心配です…

何年か通っているので、美容師さんも慣れてくれているかもしれませんが、本当に喋らないので、面倒だと思われていそうで。。

話しかけてくだされば、もちろん相槌をうったりはします。

黙っていても、だいたい美容師さんが話しかけてくださるので甘えてしまっていますが、やはり喋らないお客さんは迷惑でしょうか…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 美容師さん。 ( No.1 )

お金払っているのに迷惑も何もと 私などは思ってしまいますが

主さんは優しい性格なのでしょうね

美容師さんは喋るのも仕事だと何処かで聞きましたが(すいません、現役の方教えてください)

喋るの苦手だけど喋りたいと、
正直に言ってしまっても良いように感じました
Re: 美容師さん。 ( No.2 )

返信遅れて申し訳ありません。

確かに、お金は払いますから問題はないのでしょうけれど、嫌われてたらやだなぁと思って。。

優しいわけではなく、単純に嫌われたくないだけなのです(>_<)

喋るのが苦手なのは美容師さんには既に伝えていますが、毎回毎回、ほとんど話題を振っていただくというのは、やはり美容師さんとしては面倒かなって。。

私は無言でも 構わないけど、美容師さんとしては接客の対応として話さない訳にはいかないのか、いつも色々お話ししてくださいます。

先日はカラーの薬液が染み込むのを待つ間までついてくださって、なんだかずいぶん気を遣わせてしまっている気がして…(>_<)

好きだから嬉しい気持ちもあるんだけど、やっぱりなんか申し訳ない。。
Re: 美容師さん。 ( No.3 )

主さんは几帳面なんだね。失敗が怖いのかな
素直に伝えてみるといいかもよ
いつも面白いお話ありがとうございます。○○さんと話してると時間忘れちゃいます

なんて言ったら、美容師さん嬉しいと思うよ。私は、飲食店で働いてるけど、ごちそうさまー!おいしかった!なんて言われたら嬉しいよ。誰だって好かれたら嬉しいじゃん?

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより