いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏がいるのに気になる人ができた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏がいるのに気になる人ができた


私は今、付き合って2年ちょっとの彼氏がいます。彼氏とは同棲もしています。

2ヶ月ほど前に同じ職場のあんまり喋ったことのない部署の方からご飯に行きませんか?と誘われました。気持ちはすごく嬉しかったのですが、私には彼氏がいるのでと断りました。
その数日後に、ここの会社辞めるのでやっぱり最後にご飯に行ってくれませんか?と誘われました。彼氏がいる事も伝えたんですが、それでもいいと言われたので一回くらいならと連絡先を教えました。
その後、ご飯を食べに行きました。
どんな人なのかホントに関わったことがなく分からなかったんですが、その方も緊張してたみたいでお酒も入って話せるようになってきて慣れた頃すごい面白い人でいい人だなぁと思ったのが第一印象です。
その時は相手の方に対してなんの感情もなかったので、また遊びに誘ってもいいですか?と聞かれなんの躊躇もなくおっけーをしました。
その後、2、3回ほど車で遊びに行ったのですがその時からなんかモヤモヤしてきて「なんかこの人といると楽しいなぁ、もしかして私はこの人を男としてみているのか」と思うようになったのと彼氏への罪悪感でごちゃごちゃしていました。

今まで、男の人と付き合ってきて周りからも男運ないなど散々言われてきてやっと落ち着いて結婚もこの人とするんだろうなぁと思っていました。付き合い当初から二人ともそう思ってるきましたが、そう思い続けて2年経ちこの人はいつになったら結婚しようと思ってるんだろう。。きっと経済的な面でも色々考えてる面はあると思います。もともと結婚願望が強かったわたしなのですが、結婚への気持ちが薄れていってるときにちょうど声をかけられたので気持ちがすごく揺らいでいます。

わたしは付き合ったら一直線になるタイプだと自分でもそう思っていて、彼氏がいるのに他の人に気持ちが動いたり浮気しない自信もすごくありました。なので自分でもすごく戸惑っている状態です。結構悩んでいて辛いです。どうしたらいいでしょうか…


イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏がいるのに気になる人ができた ( No.1 )

彼氏との倦怠期にさしかかった時に新鮮な男性からたまたま声がかかって、久しぶりのときめきを感じていらっしゃるのでしょうね!

結婚どころか婚約もしていないのであれば問題はないはずです。
自分の心に素直に従ったらいいと思います。
Re: 彼氏がいるのに気になる人ができた ( No.2 )

他の男と二年も同棲してるような女はヤダな。
なんでそんな「中古車」と恋愛しなきゃならんの?
男ならやっぱりピカピカの新車がいい!
他の男がさんざん乗り回してくたびれたお古には乗りたくない。
まぁ、遊びで乗って欲しいと言われたら乗ってもいいけどね。
大事に遠慮する必要がないから、壊れてもいいくらいハードに弄んでやる。

Re: 彼氏がいるのに気になる人ができた ( No.3 )

彼氏がいる女性を遊びに誘う男性は、あまりマナーの良い男性とは思えないのですが……。
彼氏がいるのにも関わらず遊びにいってしまうあなた様も少しガードが甘いように思えます。
結婚願望が強いと仰られていますが、相手の方があなた様を結婚相手に考えているとは分からないのでは?
結婚なんて華々しいものではなく、忍耐と妥協の連続です。
2年以上お付き合いして同棲までしていて、致命的な価値観の違いやトラブルがないのなら今の彼の方が結婚相手に向いてそうな気がしますけれどねぇ。
あなた様の人生ですから、彼に遊んでいる男性がいることを打ち明けるなり、内緒にしておくなり、彼と別れるなり、好きな選択を選んだら良いですよ。
Re: 彼氏がいるのに気になる人ができた ( No.4 )

ミナミミさんと同じ心情

主さんが新たな恋に向かい
仮に新しい彼と2年同棲したあたりで、また違う男から食事に誘われたら
また次に行きそう

一直線タイプではないね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより