いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
諦めるべきですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

諦めるべきですか?


私は、現在大学4年生です。
就職活動も落ち着き、気になることを解決したく、質問させて頂きます。

中学3年生の6年前に、受験が終わり、暇だったのでその当時で言うGREEのような掲示板の友達募集に書き込みしたところ、1つ年下の男の子と話が弾みましたが家が和歌山と大阪で遠く、会うことはありませんでした。
しかし彼が大学生になり、大阪に上京したのでずっと会おうと言われていましたが、私は彼氏がいたためどうしても会う気にはなれませんでしたが、連絡だけはとり続けていました。

そしてそのやり取りが今年の3月まで続いていましたが、とうとう彼から見切りをつけられ、連絡がぱったり途絶えてしまいました。

私もその頃には彼氏と別れ、やっと会うことに抵抗がなくなったのですが、その時には遅いことに気がつき、こちらから何度も連絡をとると余計に嫌われる気がして、とることが出来ずにいます。
因みに彼はいつも温厚で、会う話を逸らしても返事をくれていたので、今回はもう諦めた方が良いと思っています。

しかし、私はどうしても自分が悪かったとわかっていますが、彼のことが気になり連絡をとりたい気持ちでいっぱいです。

この場合、最後やり取りしていた今年の3月からどれくらい期間を置くと連絡しても大丈夫でしょうか?
今考えているのは7月か8月なのですが、皆様の意見を聞かせて頂きたいです。

その際、どのような話題を送ればいいかアドバイス頂けると幸いです。
最後の話題は、私が来月会わない?と聞いたところで返事を貰えず止まったままです。
勝手なことは重々承知ですが、気になって仕方がありません。どうぞアドバイスをよろしくお願い致します。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 諦めるべきですか? ( No.1 )

そのパターンだと多分半年じゃまだ早い気がします

彼の心は一区切りつけた心境の状態ですよね
追っていい時(タイミング)と
悪い時(タイミング)をどう見切るか

どうせ一度離れた恋なら
一年~一年半ぐらい待ってみて
向こうからの連絡を待ったほうがチャンスは倍増しますよ

懸けですが
俺なら半年以内に連絡が来たら
「ちょっとな」と、引く部分があるかもしれない
一年なら、もろもろな事がクリアされているから逆に新鮮に感じる。

あくまでも俺の感じた事です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより