いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
同性の先生を好きになった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

同性の先生を好きになった


同性の英語の先生を好きになってしまいました。その先生は隣のクラス担任です。先生は自分のクラスの子や同じ部活の人たちには、ニックネームや下の名前で呼びます。私はみよじで呼ばれてます。先生に名前か、ニックネームで呼んでもらいたいのですがどうしたら呼んでもらえますか?あと先生に抱きつきたいです。急に抱きついたら迷惑ですか?抱きつくにはどうすればいいですか?
先生と仲良くなる方法も教えてください>_<

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同性の先生を好きになった ( No.1 )

私は同性の国語の先生が好きです!
話しませんかー?
Re: 同性の先生を好きになった ( No.2 )

気持ち悪ぃ。学生の本分は勉強だ。抱きつくとか正気か?異常な恋愛に現を抜かしてる暇があったら、どうやったら成績が上がるのかを考えるんだな。
Re: 同性の先生を好きになった ( No.3 )

先生にも選ぶ権利はあるからねぇ。
急に抱き着くとかは、やめてあげて。ただの痴漢です。

とりあえず、その教科を学年一番くらいまで勉強したら??
そしたら、先生からも一目置かれると思うし。

きっかけがあったら、仲良くなれるかもしれないでしょ。

告白するなら、卒業のときかな。先生と言うだけでもハードル高いのに(相手は捕まっちゃう)、同性愛だと余計になので。相手に迷惑が掛からない程度に、片思い、極めてください。
No.0に対する返信 ( No.4 )

初めまして、私は国語の先生が好きです、
去年転勤されてしまいましたが、いつか会えたら告白しようかなとか…w
私の場合は、ほぼ毎日、「◯T可愛いー!」とか、「◯T好きーー!」とか言ってたので、(先生をteacherって事で、◯Tって呼んでました、)それでよく喋ったりはしてましたが…、ついでに言うと、しょっ中抱き締めてました。大体抱きしめ返してくれますw
ずっと好き好き言ってたら、恥ずかしそうにしながら下の名前を呼び捨てで呼んでくれる様になりましたよ!
本気で好きだという気持ちには、大体酷く鈍感でない限り、少しはどの先生でも気付いてくれます!気付いてもらえてるか分からない時は、「先生優しいから大好き」とか、そういう言い方をしてみてはいかがでしょうか?きっと伝わってくれるはずですよ!
応援してます!
長文失礼しました、
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより