いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人?


今から下に書くやり取りは、私が髪を短くしようと思って色々な友達に髪の毛を短くしたらどうかな??って質問をした時の仲良しの男子とのやり取りです。Rは男子です。

私「ねー、私が髪の毛短くしたらどうかな??」
R「似合うと思うけど、今のままでも十分可愛いと思うよ」
私「えへー笑笑どーしよーかなー!ありがと!さりげなく可愛いって言った笑笑」
R「まぁ髪の毛切るか切らないかは、自分次第だよー 」
R「個人的な意見だけど今の方が良いと思う」
私「じゃあ切らない!笑笑ねえ笑さりげなく可愛いって言った笑笑」
R「うん」
私「そんなに私のこと好きなの~?笑笑
あ、ごめんなさい嘘です許してください。」
↑いつもこんな感じでふざけあってます!
R「好きって言ったらどうする?」
私「えー笑笑どーだろう笑笑」
R「まりんの方こそ好きなの?」
私「えーどーかなー?好きなのかなー?」
R「自分が思っていることをしょうじきに言えばいいんだよ笑笑」
私「好きなんじゃん?わかんない笑笑」
R「俺もわかんない笑」
私「えー!なにそれ!笑笑じゃあ好き笑」
R「えー!そうなの?」
私「えー!わかんない!Rは?どーなのよ」
R「どうなんだろねー笑笑」
私「えー!どーなのかい?笑」
R「好きなのかもしれない」
私「そーなの?!◯◯は?」◯◯は、男子が好きって言ってた人です。
R「いまはわかんない。ごめんね。曖昧な返事で。でも今は部活とかに集中したいから


今中3です。もうすぐ部活が終わります。

彼は好きなんでしょうか。私は好きなのかわかりません。でも、好きなんだと思います。いつも気にしちゃうし。
付き合えるのなら本当は付き合いたい。けど、部活に集中したいとか言ってるしな~
どう思いますか?本当に好きだと思いますか?付き合えないかな....

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人? ( No.1 )

そんなに仲がいいなら好きなんだとおもいます。
一緒にいられるのは今だけなんで大切にしてください!
No.1に対する返信 ( No.2 )

> そんなに仲がいいなら好きなんだとおもいます。
> 一緒にいられるのは今だけなんで大切にしてください!

ありがとうございます!
Re: 好きな人? ( No.3 )

ほかにもよろしくお願いします!
Re: 好きな人? ( No.4 )

境弘恵さんが大好きでした。あんな素敵な女性に会った事がないです。
No.4に対する返信 ( No.5 )

> 境弘恵さんが大好きでした。あんな素敵な女性に会った事がないです。

境弘恵さんとは誰ですか??
素敵な女性なんですね!
Re: 好きな人? ( No.6 )

そのやり取りはLINEでしているのかな?他の男子の時と違う気持ちを感じているなら、それはまさに恋と判断して間違いないよ。いわゆる、ドキドキってやつさ。ドキドキしてるってことは心拍数が上がっている証拠。好きかどうかの話をしている間、ちょっと意識して脈に手を当ててごらん。もう身体は答えを知っている。

それに君から告白しようとしないのは、両想いかどうか不安だからだよね。相手からの告白さえあれば両想いが成立するが、自分が告白し振られれば儚い片思いに終わる。それが告白の時を長引かせている原因だ。まあ奥手の人には結構、ある話だけど。ただ、両想いが判明してからじゃ時すでに遅しということもある。好きかどうかを確かめるために慎重すぎる姿勢は相手に気移りのチャンスを与えているも同然だからね。まあ、頑張りなよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより