いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合い始めたばかりの彼氏の母親について。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合い始めたばかりの彼氏の母親について。


すみません、どうしたらいいのか? 分かりません・・・付き合い始めたばかりの彼氏(26歳)の母親についての相談です(しかも、彼氏の実家は新興宗教に入っていた事が分りました。彼氏は三世になります)

私は正社員で、彼はパートです。

彼氏の母親は、彼氏が(私と付き合いだしてから)帰るのが遅くなったりしていた事について(私を送ってから帰宅するのでだいたい夜22時~23時前)

母親は彼氏が帰るのを待っていたそうで、色々と聞いてきたそうです「もしかして、女の子と一緒なの?」「相手はちゃんと働いているの?」「遊ぶに行くのはいいけど、こんなに遅くなるのはちょっとね」と。

彼氏の母親は、なんでも把握したがるらしいです。遊びに行くにしても「どこで・誰と・なにをしてきたのか」を。

この間、母親の実のお姉さんが彼氏と私がレストランから出るのを見ていたらしくて、彼氏の母親に教えたそうです。

その事についても母親が「ちょっと、男友達と出かけてくるって言ってたけど、本当は違ってたのね。これからは男友達とって言われても信じられなくなるから、嘘は良くない。相手は、本当に働いている人なの?なんでしょっちゅう会えたりするの?」と。

この間は、母親からデート中にメールが入り「今すぐ帰って来なさい」と。
彼氏がその後に電話をすると急用でもないらしく母親は「約束なんていつでもできるでしょ。今すぐ家に帰って来なさい」と。※彼氏に母親からのメールを見せてもらいました。

私は「帰った方がいい」と何回も言ったのですが、彼氏は帰らずに私と一緒にいました(夜の22時頃まで)その間にも、母親から何度もメールがあったり着信が何件もありました。

彼氏が家に帰ったら、母親は起きていて彼氏がカバンに身に付けていた(私があげた守り)お守りを見つけると「うちの宗教ではよくないからそんな物捨てなさい」と、彼氏にお守りをハサミで切らせて、お守りは縁起が悪いと説明してきて、捨てさせたそうです。
それから「家のすねをかじっていて、女遊びをするの?そんな女の人とは別れなさい」と言っていたそうです(態度がものすごく怒っていたそうで)


後日、彼氏は二人の将来の為に職業訓練校に通うと言ってくれて(母親の態度を見て、自立しないといけないと言ってくれて。その為には資格を取って、安定した職に就きたいと)それからは彼氏の母親から朝からデートをしても週に2日会ってもなにも言ってこなくなりました。

私は、彼が職業訓練校に通ってくれて二人の将来の為に向かってくれているのはうれしいのですが、上記の母親の態度がどうしても引きずってしまい、現在彼氏の母親からなにも言われなくなっていますが、結婚したら大変でしょうか?

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより