いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
浮気かそうでないか判断してください|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

浮気かそうでないか判断してください


現在高卒で社会人の親友についてです。
親友の誕生日あたりの日に会社の同期と食事に行ったと話を聞きました。
しかしその内容、相手は彼女持ちの男性で、遠出だったためか2人で1泊したらしいのです。
しかし親友いわく「兄のような人で恋愛感情はない」とのこと。
相手も同じだとは限りません…。
さらには食事では誕生日サプライズをされたらしく、嬉し泣きまでしたと。

恋愛感情がなければ彼女持ちの男性と2人で泊まるなんてこと許されるのでしょうか。
私には理解できません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 浮気かそうでないか判断してください ( No.1 )

恋愛感情が無いからお泊まりOKなんじゃないですか
Re: 浮気かそうでないか判断してください ( No.2 )

本当に男女間の友情はあるのかなーって感じ‼その人の方が好きなのでわ~~
Re: 浮気かそうでないか判断してください ( No.3 )

彼女がいるのなら、恋愛感情がないからといって女性と二人きりで宿泊をするのは、あまり誉められた行為ではないと思いますが。
浮気の定義は人それぞれ違います。
彼女が浮気だと感じているのなら、浮気だと思いますね。
Re: 浮気かそうでないか判断してください ( No.4 )

彼女目線で見れば
信じて怒りを隠す選択肢しか残らない

なぜなら
怒れば関係にヒビが入る
信じなければ信用されてないと思われる
だから認める、又は認めた上で行かないで欲しいと素直になる、それで行かないでくれれば良いが失敗すれば終わりに近づくからだ
知らない女のために壊されたくはない
リスクを避ける


浮気の定義は二人のルール上にあり
条件を満たしてなければ事実上浮気ではないが
彼女にそういう思いをさせて平然としていられる彼氏なら別れた方が良いと思う

永続的に続き、耐え兼ねケンカをしようものならその相手に持っていかれる

会った時点で詰んでる
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより