いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ケンカした彼から連絡がこない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ケンカした彼から連絡がこない


彼氏とケンカして3週間が経つが向こうから連絡がきません、別れたいのか距離を置いているのか、彼の気持ちがわからない

お互いの親には紹介済み、結婚の口約束も。
今年入って彼が保険の未納で給料差し押さえられ、揉めに揉めたが結果として私の親が立て替えた(50万)
春の正社員試験で絶対に受かること等を条件に付き合い続ける事を決めてお金を貸したが、不合格。一旦別れたが、復縁。

お互いに素直でなく自己主張も強いためもともとケンカが絶えなかったが保険未納の件以降、毎週のようにケンカしていたが大体1週間で仲直り出来ていた。
(他、試験受かるまでは友達と会うなと言っていました…お金を貸した直後の3日間で2回友達と会ったため、時期選べやと)

頼りのない彼氏に将来が見えず私が口うるさく言うのが主な原因だったが、私自身今年入ってから職場の人間関係もうまくいっていないため彼氏に癒しを求め過ぎてしまって、うっとおしく思った模様。

最近はケンカの期間が長いため、仲直りしている時は私は一緒にいたかったのでサプライズでご飯を作って待っていると「親が弁当買ってる」と言われたり、
辛いから癒しになってほしいのに衝突が絶えない、1人にしないで側にいて欲しいと言ったが「いつも俺のせいにする」と怒って帰っていった。
駐車場まで泣きながら追いかけて謝り、「(束縛されてると言うからこちらからはしないと言う意味で)私からはもう連絡しないから」と言った。

1週間経った頃に急用があったので電話したが出ず、メールしたところ「ありがとう」と返事が来た。
そこから2週間が経つが向こうから何の連絡も来ません、同じ職場だが職種が違ううえに私が最近仕事の時間帯が変わった為、殆ど顔も合わせず。

給料日である今日、多分私の親に彼から返済の連絡が来ます。
その際に一度連絡してやってくれと親が言ってくれるとの事だが、反応が怖いです。


周りの友達もそんな男とは別れた方がいい、
ネットで相談しても別れなさいと言われました。
ですが今はまだ別れたくありません、やり直せるならもう彼には口うるさく言わない、何も求めない精神でいこうと思っています。
掲示板ではあまり回答を貰えなかったため、こちらでも質問させて頂きます。

ひとまず、別れろ以外のアドバイスをご教授願いたいです。
彼は別れたいと思っているのか距離を置きたいのかわかりませんが連絡来るまでまだ待て、こちらから連絡しろなど。
やはり別れた方がいいというなら、そう言ってください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: ケンカした彼から連絡がこない ( No.1 )

何処に相談しても、結果は変わらないと思うぞ。
大抵の人は、別れろって言うわな。

ヒモを養う趣味が、スレ主にあるなら、
止めないけど…。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより