いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ブスが告白したら相手はどう思いますか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ブスが告白したら相手はどう思いますか?


中3女子です。同じクラスに、二年の頃から好きな人がいます。
どう告白していいか分かりません……。あと、私は顔が綺麗じゃないんです。
綺麗じゃない人から告白されたらどう思いますか?あと、どう告白したらいいか教えて下さい!

イエローページ

Page: 1 |

Re: ブスが告白したら相手はどう思いますか? ( No.1 )

こんにちは(^^)
中1女子です♪

だいふくさん、あなたは決して
ブスではありません。自分でブスだと
勘違いしているだけです。
もっと自分に自信をもってください!

よけいなこと言ってすみません。

男性って顔だけで見てる
わけじゃないとおもいます。
それに、多くの男性はやさしい人や
面白い人がタイプだそうです。
なので、あなたがやさしさを少しでも
もっていれば、あなたのことが
気になっている人がいるかもしれません。

勇気をもって告白してみては?
もしかすると良い方向に進展するかも
しれません。
頑張ってください

長くなってしまってすみません。
Re: ブスが告白したら相手はどう思いますか? ( No.2 )


 私が好きな少女漫画「君に届け」という作品でハッとした言葉がありました。

 細部は覚えていませんが、異性から告白されたら、その日一日中そいつの事ばっか考えてしまうのが学生ってもんらしいです。

 私はスレ主さんの顔が綺麗かどうかはわかりませんが、容姿がどうであれ、告白されて嫌な男なんていないと思います。
 どう告白するかですが、うまく二人になるタイミングを計るか、友達に手伝ってもらって場を作るのがいいと思います。

 勇気が上手く出ないのなら、ラインでの告白もありだとも思います。

 
Re: ブスが告白したら相手はどう思いますか? ( No.3 )

女ですが、
実際の顔のよしあしとは関係なく、
自分を平気でブスと言えてしまうプライドのなさはかわいくないと思います。
自分をブスなんていってると、どんどん可愛くなくなるからやめたほうがいいですよ。
言霊って知ってますか?
鏡の前で私は可愛いってつぶやく習慣をつけてください。
Re: ブスが告白したら相手はどう思いますか? ( No.4 )

自分をそんなふうにみない方がよいと思います、私はかっこよくはないですが好きな人には好きといってます。
やっぱりそこで好きな人から返事があれば嬉しいですから!
Re: ブスが告白したら相手はどう思いますか? ( No.5 )

どうして、そんなに焦るのでしょう?
話もした事もない人に、告白しても無理だと思いますよ。

告白する時も相手と話すのでしょう。
それなら、その前に少しずつでも、話しかけたらいいと思いますよ。ちょっとでも、自分の事分かってくれていた方がいいと思うけど。

少しでも仲良くなれたら、顔が綺麗とか関係なくなります。告白する勇気があるなら、話しかけて見てください。先ずは挨拶からですね。おはようございます!って元気良く。
Re: ブスが告白したら相手はどう思いますか? ( No.6 )

イケメンじゃなけれゃ話もまともに出来ないゴミ共ならその逆も嫌だろw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより