いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
もう会えない 連絡とれないかな|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

もう会えない 連絡とれないかな


長文失礼します

高校のときに1年間付き合い別れてから、その後また1年間 友達以上恋人未満の関係が続いた彼についてです。そのような関係になったのは、彼から振ったものの また付き合ってほしいと言われましたが、大切な試験前だったため、私が断ったからです。

ついこの前まで LINEをたくさんし、電話もほぼ毎日していました。大学生になってからも学校は違うものの会ったり遊んだり キスなどはしました。両思いで大好きでたまりません。
ですが、私は重い女でしかもめんどくさくて
新生活のストレスで彼に当たったり
どうせ私は彼女じゃないしみたいなことを
何回も言ってしまいました。
何回も彼は許してくれました。

ですがそろそろいいすぎました。
それで、うん と言うメッセージには既読に
次の日に 新歓の発表がんばってね と送りましたが、メッセージを消してしまったので読んだかわかりませんでした。
2日後 冷めたなら言ってと送ったら
しつこいやつはきらい ときました。
なので、もう連絡しない?と聞きましたが
既読はついたものの返信が来ません。
忙しくて返信できないと言うことではないです。

これは もう、連絡したくないということでしょうか?
学校は違うので約束なしでは会うことはありませんし、他に好きな女の子とかができることがつらくて仕方ないです。
来月の彼の誕生日までは連絡は控えたほうがいいでしょうか?

どうしたらいいか本当にわかりません
アドバイスお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう会えない 連絡とれないかな ( No.1 )

貴女の今迄の行動。よく考えてみたら分かると思いますよ。
自分がされたらどうですか?嫌になると思いますよ。
今さらになって、何だって思うでしょう。

彼の気持ちはもう変わらないと思います。
貴女が今迄の事反省してるなら、もう彼を、そっとしてあげる事が貴女に今出来る、優しさだと思います。

もし、復縁出来たとしても貴女はまた同じ事を繰り返す気がします。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより