いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ネットで関わってる人を好きになりそうです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ネットで関わってる人を好きになりそうです



ネットでやりとりしてる人に恋心みたいなものを抱いてしまいました。
お互いの顔は知ってるし、ほぼ毎日電話してます。多い時は2時間も。
最初は気があうからなんとなく話していて、3ヶ月たちました。
ですが最近会いたいなと思うようになってしまいました。
そして昨日、彼が合コンで知り合った人とデートするということでディズニーへデートしに行ったそうです。その話を聞いてなんだかモヤモヤしてなんとも言えない気持ちになり、何だろう‥ってなってしまいました。

正直ネットの人に対して何を思ってるんだろうという感じです。

可笑しいでしょうか。こんな気持ち抑えるべきでしょうか。ちなみに彼もネットから恋愛に発展するとか考えられないという方です。

でも、苦しいです
ネット発恋愛に関していいイメージがないもので

イエローページ

Page: 1 |

Re: ネットで関わってる人を好きになりそうです ( No.1 )

ネットでも人を、好きになる事は可笑しくありませんよ。
それは、お互い人間同士がやり取りをしているから、気が合えば、好意を抱いてしまう事もあります。

しかし、恋愛となるとまた別の話になってきます。恋愛なら、結婚も思案に入れますよね

そうなると、その人の事をもっと深く入り込まないと分からない部分が沢山あります。

ネットでは無理なんです。ネットで好きと言ってほんとの恋愛感情ではないと思います。

恋愛はお互いが付き合って、時間をかけて、愛を育んでいくものだからです。

キッカケがネットでも気が合えば結婚も十分可能な事だと思います。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより