いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
曖昧な男の心理|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

曖昧な男の心理


2年のとき好きになった男の子がいて、そのことは仲良くて、冗談いったり、勉強教えてもらったりしてました。当時は少し気があるのかと思っていて、ラインで好きだという気持ちも遠回しに伝えたら、ごめんといわれ、一切話し掛けられず避けられました。後で知ったのですが、その人はその時他に好きな人がいて(彼氏もち)告白して振られたそうです。
しばらくしたら関係も戻って今3年になり最初の頃のように仲良くなりました。
避けられた時一度はあきらめて吹っ切れたと思ったのですが、また話していくうちに好きになりました。ラインで好きとは伝えてませんが、少し好意があるような感じになり、その次の日また態度が避ける感じになっていました。脈がないのだと思い、何もなかったように接していると、前のように仲良い関係に戻りました。

ここまできて脈がないとは思うんですが、相手はよく気のあるような態度をしてきます。
例えば、休み時間寝ていると、椅子けって邪魔してきたり、教えてくれるとき距離が15cmくらいだったり、ちらちら見てきたり。

どうしてもあきらめられなくて、皆さんに脈ありなのか教えて欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 曖昧な男の心理 ( No.1 )

相手の気持ちというのは本当に
本人にしかわからないですので
脈あり脈ナシはどうにも判断できません

けど主さんの文章を読む限りは、
相手は少し主さんを気にはなるものの
自分で自分の気持ちがまだ良くわからないのではないかなと感じました

今のまま様子見で友人として接していれば
自然とこのまま距離は近付くように思います



Re: 曖昧な男の心理 ( No.2 )

左が君の満足度で右が彼


脈があった
脈があると思って行動してた(3、3)
脈がないと思って行動してた(3,3)

脈がなかった
脈があると思って行動してた(0,1)
脈がないと思って行動してた(0,0)


この場合脈があってもなくても
脈がないと思って行動するは不利益

要するに脈があるって思って行動した方が得をする
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより