いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
イケメンじゃない人は|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

イケメンじゃない人は


全然イケメンじゃない人はやっぱりアイドル並に可愛いくて、清楚な感じの女の子とは付き合えないのかな?(/ _ ; )

イエローページ

Page: 1 |

Re: イケメンじゃない人は ( No.1 )

いけめんじゃないなら、いけめんになる努力をすればいいんじゃ・・・・
Re: イケメンじゃない人は ( No.2 )

イケメン好きな女性をイケメンじゃない男性が射止めることは難しいかも知れませんが

イケメンということに執着していない女性もいると思いますので
そういった人に対してアプローチをしていけばいいのではないでしょうか。

もちろん、イケメンにこだわらないということは

「それ以外の要素にこだわっている」可能性が高いという意味になると思いますので

魅力的な女性をターゲットにする以上、競争率が高くなってしまうのは避けられないので

何も努力をしないで目標を達成することは困難だと思いますが。
Re: イケメンじゃない人は ( No.3 )

そもそもイケメンと言う概念自体がその人の好みですからね
可愛い子って言うのもそうですが
俺が超絶可愛い!って思っても他の人からすれば可愛く無いじゃん!ってのもありますし

他の面でイケメンに負けなければ良いんじゃないですかね?
Re: イケメンじゃない人は ( No.4 )

うん、好みだよ。美人が必ずしもイケメンとはくっつかない。
美意識は自分で足りているし、争い事が嫌いなかわいい子もいるから、私はイケメンは嫌いだったな。

そしてイケメンは必ずしもかわいいとか美人を選ばないんですよ。出会ったほとんどがそう。確実なブス、でも性格が素晴らしく良い(というか女友達多い)人ばかり。

好みの女性にアタックして、つかず離れずそばにいて、その女性が一人の時にアタックしたら、好みだったら付き合ってみようかとなるし、つきあったら情が沸くから。その、一人の時のタイミングって大事です。顔がいい人は自分からアタックしない人が多いですから。何度も、ね。



Re: イケメンじゃない人は ( No.5 )

ポイントを稼げるかでしょ
初期の持ち点が外見なだけ

期間が1日2日の
初期設定勝負の恋愛でないのなら
ポイントを稼げば付き合える
Re: イケメンじゃない人は ( No.6 )

やはりイケメンは強いです。
これはたしかなことです。
ある知り合いの女性が、タレントの誰々はイケメンだけど、私の好みじゃない。って言ってました。

偉そうに?そして私がもし、その男性が付き合って欲しいって言われても好みじゃないから、断るんだよね?って聞いたら、う~ん、仕方ないなぁ、付き合う。って?何で?好みじゃないけど、イケメンだし、付き合うらしいです。

イケメンは確かにモテますが、貴方がイケメンじゃないからモテない事はありません。

時間がかかりますが、貴方のいいところを分かってもらえたら、可能性はあるかと思いますよ。男らしく、頼れる男性になる事です

Re: イケメンじゃない人は ( No.7 )

外見が良いのもイケメンのひとつの要素だろうけど、
なんだかんだで、コミュ力高い人はモテるなって思うよ
Re: イケメンじゃない人は ( No.8 )

はいはいwイケメンじゃなけれゃ話すらまともに出来ないゴミ共がへらへら偽善ばかり並べたてやがってw 性格とかコミュ力とかそういうのいいからw

性格ただしイケメンに限る
コミュ力ただしイケメンに限る

主よ、これが実態だ。恋人のいない若者が増えてんのはなぜか分かるか?イケメンのみに一極集中するからだよw頭がファンタジーな女と厳しい現実に生きてる男、これが今の日本の姿。

魅力のないデメリットしか運んでこない女に媚びて生きるより貯金して趣味見つけて美味いもん食ってたほうが人生得だw
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより