いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
愚痴なので※自己満|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

愚痴なので※自己満


わたしは23歳 社会人の女です。

私には長年付き合ってきた彼氏がいます。
この、よくわからないもやもや吐き出させてください!

まず私たちのことを少しお話します。。

付き合って今年10年目 (数字だけは立派です(笑))
遠距離恋愛4年目
浮気・破局回数ともになし
喧嘩ほぼなし、(私が人として間違ったことをしたとき怒る…というか注意?)
私に対してキレたことなし、私は彼にキャンキャン騒ぎます。
社会人になってからは話し合いですべて片づけてきました。

私は本職の片手間、休日やあいている時間をつかって副業中(フリーランスとして活動しています)
また趣味のスポーツチーム及びスポーツクラブの2つを運営

彼は大学4年生で22歳(就活終了)野球で呼ばれて行った大学なので過酷な練習がほぼ毎日
寮住まい。時間あれば体のケア(メンテナンス)やら自主練やらで地元に半年に
1~3回帰ってくる程度。(地元と大学は車で3時間程度)
※職場は地元に決まりました。

彼が地元に帰ってくるときは大抵平日でほとんど日帰りが多いんです、
私は平日は仕事なので会うことできず
そんなことがほとんどなのですが

恋愛トークになったときこれを話すと
半年に1回くらいのペースで会ってるよというと
ほとんどの人がそれ大丈夫なの?と心配されます。

これって変なのかな?

彼が頑張っているのに邪魔できないし、しようとも思いません。
それになぜか知らないけど浮気されないような謎の自信があり安心して
しまって彼を全力で応援しよう!自分も頑張ろうって思ってしまいます(笑)
単純だなーと自分でも呆れます(笑)

彼は束縛もしないしむしろ私の挑戦をいつも応援してくれて。

学生時代もお互い違う学校で部活をほぼ毎日やってたりでそんなに密にデート
してませんでした。

ちゃんと好きって気持ちはあります。
彼も顔真っ赤にして照れてくれるんでおそらくマンネリはないです(たぶん)

昔から私が26歳になったら結婚するぞ!って年1で言ってたりするので
わたしもよっぽどのことがない限りこの人と結婚するんだろうなーって
思ってます。(彼親にも彼から結婚を前提に~って学生のときカミングアウトされました(笑)私の親にも自ら言ってました)

でも周りは、結婚したらずっと一緒なんだよとか
今そんな会ってないと毎日会うようになったら苦痛に感じるんじゃないとか
彼はやりたいことを優先しすぎて私はたいせつにされてないんじゃないか
心配してくれたり。。

なんだか漠然ともやもやしました。

そんなの…余計なお世話だーーーー!(実際は心配してくれてる友達にそんな乱暴に言えないけれど)

どうしてもこれをどこかに吐き出したくて長々と書いてしまいました
お目汚しすみません。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 愚痴なので※自己満 ( No.1 )


ぴゅあで真面目な素敵なカップルですね!
お友達の言うことも一理ありますが、
本人同士がいいなら大丈夫だと思います!

いい事も悪い事も絶対にあるとは限らないです。

ただ、何も問題がない今は
2人の毎日を心配しなくていいと思います!
なるよーになります!

応援してます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより