いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
不安定な時の彼女との接し方|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

不安定な時の彼女との接し方


私 41(既婚、子二人)
彼女 30(独身)

不倫関係は3年です。
元々は離婚して再婚をしようと言う約束をしていましたが、中々上手くいかずだらだらと不倫関係が続いてしまっています。
去年の秋に彼女が妊娠し、離婚の目処が立たないこと、彼女が精神的に不安定(精神科では軽い鬱との診断でした)なことによりお互いの同意の上で中絶を選択しました。
それから、彼女の精神的不安定が酷くなっていき自殺願望を仄めかしたり、家族をめちゃくちゃにする等の暴力的発言が増えてきてしまいました。
中絶の際のことが忘れられず本当にショックだったような素振りはあります。
話が前後してしまいますが、私も彼女に対して嘘をついたり離婚の約束を守れなかったりしてきたのでそれも関係しているとは理解しています。
ですが、不安定になってしまうと手をつけられず私も精神的に参ってきてしまっています。

この先彼女とはどうしたらいいのでしょうか?
精神的に不安定な時の接し方や支え方にアドバイスをもらえると幸いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 不安定な時の彼女との接し方 ( No.1 )

彼女がそうなってしまった事を理解してると言ってますが
全てあなたの責任ですよね

そこまで追い込んでしまったのはあなたに他ならない

不倫は両成敗だけど
妊娠させた上に中絶までさせて
あなた男ならこんな掲示板なんかで相談しないで自分でなんとかしなさい

女々しいですね

この先どうしたらいいか...?
誠意しかない
それ以外何がありますか?
大人ならそんな事は人に聞かなくても自分で決めるべき

だいたい順序が逆ですね
離婚してから恋愛が筋
離婚できないなら他の女性を幸せになんて出来るはずもない

足元見なさいよ
ましてや子供もいるんですから

しっかりしなさい。
Re: 不安定な時の彼女との接し方 ( No.2 )

匿名sさんコメントありがとうございます。
全て私のせいだと分かっています。
気を引き締めて、おつきあいをしていこうと思います。
Re: 不安定な時の彼女との接し方 ( No.3 )

いやいやだから、その考えが違うんじゃない?
1人も幸せにできないのにできないよ。
付き合っていくんなら離婚した上できちんと向き合うべきで、でも向き合うべきは家族なんじゃないの?どっちとも付き合う選択肢はなしでちゃんとしなさいよ。
どうせ離婚する気もないくせに。
このまま続けていけると思ったら大間違いだわ。精神の限界点に達したら家庭なんて崩壊させられるわ。壊してやるって言われてはいどうぞという気がなくて家庭を壊されたくないならあんたの気持ちもそんなもの。心のどこかで家庭が優先されてるんだよ。
どっちをとるのかちゃんと決めなさいよ。
Re: 不安定な時の彼女との接し方 ( No.4 )

既婚と知らされないで付き合ったのなら、彼女は被害者
知っててなら自業自得

家族をめちゃくちゃにって

泥棒に入って、盗れないからむちゃくちゃにか
家族もいい迷惑だね

まともな女ならシングルマザー覚悟でも育てるし、その前にあなたのようなちゃらんぽらんな男から身を守る為に、避妊は当たり前なのでは

はっきり白黒つけないとね
家族と離別して、お金を送り生活するか
決別して家族の元に戻るか
タイムリミットが近い
彼女の年齢、中絶とか考えると
今後は幸福な妊娠と出産は難しくなる
ずるずるなら彼女の女の人生は終わり
ま、不倫中絶の時点で終わってるけど

Re: 不安定な時の彼女との接し方 ( No.5 )

家族と愛人、両方は無理です。
特にあなたのような責任感のない人には。
あなたがするべきなのは、はやくどちらか一方に絞ることです。
私の父親は不倫をしました。
理不尽に巻き込まれていくのはいつも子どもです。ふざけないでください。
Re: 不安定な時の彼女との接し方 ( No.6 )

まともに避妊も出来ない男が彼女を守れる訳がないだろ。

このまま行けば自殺だってありえない話じゃない。

どっちみち君はそろそろ彼女に飽きてポイ捨てするだろうよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより