いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
両思いか、わかりません|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

両思いか、わかりません


好きなひとがいます。
両思いかわからないです。

毎日メールをします。電話もちょこちょこかけてきてくれたりします。デートしようっていわれたり、今日は学校で話せて嬉しかった、緊張したというメールを送ってきてくれます。でも告白したところ、好きとは言ってくれたのですが、まだ友達かもといわれました。諦めるというと、やっぱ女子として好きといいます。どうなんでしょうか?ここに入力ここに入力ここに入力

イエローページ

Page: 1 |

Re: 両思いか、わかりません ( No.1 )

うーんなんか脈ありぽい
まあ焦らず相手の答えがでるまで待ってたら
No.1に対する返信 ( No.2 )

ありがとうございます。
しばらく待ってみます。
Re: 両思いか、わかりません ( No.3 )

貴方達が、まだお幾つかが分かりませんが、相手は恋愛と言う感情がまだよく理解できないんでしょう。
好きだとは思いますが、自分の中でハッキリしない。

今は仲の良い女の子の友達といった感情でしょう。長く付き合いをしても実らない恋愛もあります。それは縁というものです。

何方かに迷いがあれば、恋愛は上手くいきません。焦らずに相手の気持ちがどんな風に変化していくか、見守ってあげてみてください。
Re: 両思いか、わかりません ( No.4 )


貴重な回答ありがとうございました!
様子をみてみます!
Re: 両思いか、わかりません ( No.5 )

結論を焦って出すのはいけないとおもいます。

ゆっくり時間をかけて様子を見てはどうでしょうか?
Re: 両思いか、わかりません ( No.6 )

回答ありがとうございます!
相手の答えがでるまで、待ってみます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより