いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼が冷たい。相談のってください!(泣)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼が冷たい。相談のってください!(泣)


彼氏が冷たいんです。
といっても学校の中だけなんですよねー。
lineとかは仲良くしてるし、どっか出かける時はいいんです!甘えてきたり優しいし。
彼とは今同じクラスです。
あんまこの関係をばれたくないって言ってる人なんで、気まずいのかも知れないですけどなんか悲しす。
発表の時とか、他の人たちには大きな拍手をしてるのに私の時だけしてくれなかったり下向いたり…(泣)

他の女子とは仲良く話してるのに、私の時は気まずそうというか…。
なんか私のこと好きじゃないのかなって思っちゃいます。
彼は私のことが嫌いなんですかね…?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼が冷たい。相談のってください!(泣) ( No.1 )

うちも付き合ってる人がいたときはそんな感じでしたよー
多分シャイなんでしょうね笑
Re: 彼が冷たい。相談のってください!(泣) ( No.2 )

彼が答えをはっきりいってるじゃないですか。
他の人にばれたくないんですよ。
照れくさかったり、冷やかされたりするのが怖いんだと思います。

何で彼がはっきりと、そういってるのに、
自分のことを好きじゃないのかと思うんですか?

女の子は頭の中がどうしても「恋愛恋愛」になってしまうことがあるけど、
男の子からすると、それって重くてうっとおしい場合もあるんです。

主さんが何かに打ち込んでたり、きらきら輝いてたら、彼も追いかけてくるはず。
Re: 彼が冷たい。相談のってください!(泣) ( No.3 )

貴女が今、書いてる事、思っている事は、彼を信頼してない事になりますよ。
どんな事にでも言えますが、全て自分の思い通りにならないです。

貴女が元気がない時、寂しい時、彼は貴女を心配してくれるでしょう。それだけで貴女は十分幸せなんじゃないですか。
少しのワガママは可愛いですが、度がすぎると彼は貴女の事、重く感じます。

ほんの少しの我慢も彼への思い遣りになります。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより