いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
寝過ぎの彼、、寂しい、、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

寝過ぎの彼、、寂しい、、


彼氏がいつも寝ていて寂しいです。
わたしと会うより寝ていたい感じです。
今日も遊ぶ約束していましたが、連絡つかずで爆睡して気付いていなかったみたいです。そのあと私といても爆睡していて、せっかくの休みなのにわたしのために何かしてあげようと思わないんだなぁって思い悲しくなりました。
わたしの気持ちは伝えてないんですけど、もっと相手してとは言えなくて、、
一度寂しいと言ったら合わないってことやなと言われ振られました。(寝てるからとは言ってない)その後彼がより戻したいときて復縁したところです。
言ってみようと思うのですが、言い方がわかりません、、言ったら傷付けてしまいそうで、、関係がよくなるためにはなんて言えばいいでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 寝過ぎの彼、、寂しい、、 ( No.1 )

俺とは逆パターンなのでびっくりした。
前カノが「寝る人」でしたよ

初めて二人で海外旅行へ行ったときのこと...
二人で旅行の計画をして
午前中はあそこへ行って...
昼から海で泳いだりイルカと遊んだり...
ヘリコプターやバナナボ-ドやらと...楽しい計画をたてて行った旅行...
ホテルでは彼女は午後4時まで毎日寝てました
午後4時に起きてきてから化粧を開始し、部屋を出る準備が出来るのが午後の5時半...
「ねえ!どこ遊びに行こうか」
開いた口が塞がらなかった。

結局は海辺を散歩したり2時間だけショッピングするのが精一杯の最悪の旅行でした。

こういう人は治らないです
寂しいのは可哀想です
分かりますよ
言ってどうにかなるものではないと思います
反発され嫌な奴と思われるだけと思います
もうそういう人なんだと...
諦めるしかないかな
相手に合わせるしかないです
それが嫌なら別れるしかないと思いますよ。
No.1に対する返信 ( No.2 )

同じような方いらっしゃるんですね。
旅行の時に寝られたら嫌かも(;o;)
二人の思い出作りたいから、一緒に楽しみたいと思うけど、、
やっぱり言ってもだめなのかなぁ(-_-;)
向こうも悪気はないと思うし、、
治らないですよね(^o^;)
私が諦めるか、別れるかですよね、、
お互いに悪いところあると思うし、なるべく歩み寄りたいので起きてて欲しいなと少し話してみます。
好きだけど本当に無理って思ったら別れる事にします。
Re: 寝過ぎの彼、、寂しい、、 ( No.3 )

寝むいから、寝たいだけで、悪気はありません。寝るのが好きな人っていますよね。
こっちは元気で一緒に遊びに行きたいのに、相手は疲れていてそう言う気分になれない時もあります。

彼は寝る以外は良い人なんでしょう?
浮気されたり、冷たくされるより良いんじゃないかな。貴女が寝てばかりいる彼を嫌いなら、仕方ありません。
貴女は寂しいんでしょう。もっと一緒に居たいのに、その気持ちが何故分かってくれないの?

でも、彼は悪い人じゃないです。寝むいだけなんです。ゆっくり寝させてあげてください

変な解答になってしまいましたね。
Re: 寝過ぎの彼、、寂しい、、 ( No.4 )

寝てもいいけど、ご飯の時しか起きないし(^o^;)
私って必要なのかなって思います(-_-;)
休みは寝ていてどこもいってないし、、連れてってくれないです。会いたいとか思わないのかなとか思います(-_-;)
寝る邪魔になるから会いに行くの悪い気がするし、、
Re: 寝過ぎの彼、、寂しい、、 ( No.5 )

おっかなびっくり、私と一緒ww
私のカレもよーく寝る人でね。
そんときは「とりゃーーーーー!!、夢ばっかり見とらんと私のこともちゃんと見なさーい!w」って飛び付くよ。
そしたら「いでっ!!」って起きてちゃーんと相手してくれるよ!
たまに、なだめられて一緒に寝かされるときあるけどねww

んで約束すっぽかして爆睡しくさってる時は家まで起こしに行く。
「何で来てくれなかったのー!寂しいじゃん!!バカ!」
って感じかな。
そしたら飛び起きるからねww
こんなカレでも私は大好きでいれるかな。

連絡はやっぱり私もあんまりないなー…
でも連絡は相手がしなかったらどうしようもないから仕方ない。
だから私は会えるときにぐいぐい行くようにしちょるよー。
No.5に対する返信 ( No.6 )

そっか~いいですね
まじめに言うつもりだったけど、冗談ぽく言ってみようかな。
私も素直にかわいく甘えてみます(/o\)
飛び起きてくれたらいいなぁ。
私も一緒に寝かせようとしてくる。
一緒ですね笑
連絡してくれないですよね(-_-;)
私はぐいぐいいく性格じゃないけどちょっとがんばってみます!
向こうも悪気はないので、気付かないうちに少しかわってもらえたらなぁと思う。
私も大好きなのでそんな彼を受け入れるようにがんばります。
Re: 寝過ぎの彼、、寂しい、、 ( No.7 )

それなんかの病気じゃないかしら?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより