いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
恋愛は19で諦めた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

恋愛は19で諦めた


恋愛は19で諦めました。
告白された回数0、したのも0ってヤバかったですか?
いろいろ努力はしたけど自分なんかじゃって毎回なるんですよね
人のこと考えすぎてしまうタイプなんで。あぁいったら怒らせてしまうじゃないか、迷惑になるんじゃないかとか。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 恋愛は19で諦めた ( No.1 )

諦めた理由にもよるだろうけど、恋愛なんて人生の一部でしか無いですから、あまり気に病む必要無いんじゃないかな?

ただ、もし勿体ないとか思うならまだ色々試せる年齢かなって思うよ。
Re: 恋愛は19で諦めた ( No.2 )

早め早めに手をうったほうがいいよw今の時代恋愛とかデメリットしかないからwあ、ちなみに男はねw女は股開いて寄生して金絞りとってればいいから楽だよなw
Re: 恋愛は19で諦めた ( No.3 )

僕もずっと諦めていましたが、25になって初めて、心から一緒にいたいって思える人ができました。
今は分かれてしまいましたが・・・

恋愛に興味があるなら、行動を起こし続けるとよいと思います。

僕もあなたのような性格なので気持ちはよくわかります。
心の奥底では恋愛したいですよね。。。
Re: 恋愛は19で諦めた ( No.4 )

女にモテるための努力なんかするなよ、

それより社会、会社で通用する能力を身につけたほうが賢明だよ、それで女に認められるかもされない。

とりあえずは、女の事は頭から切り離して
何かに取り組み努力する事を学びなよ。
Re: 恋愛は19で諦めた ( No.5 )

随分早い諦めやな
後70年孤独で暮らすのか?
家に居ても、彼氏彼女は降ってこないぞ

努力って?何をしたの


Re: 恋愛は19で諦めた ( No.6 )

何もしないで諦めたって?でも、心の中は違うんでしょう。まず自分を少しずつ変えていかないと、どんな事でも言えますが、前に進みませんよ。私は20歳まで、彼女無しでしたが、原因は自分から喋れないからです。

でも、仕事を変わり、転機が来ました。自分なりに喋るように努力もしました。恋愛はとてもいいものです。辛い事もあるけど、それも経験、楽しい体験もしないと君の人生勿体ないですよ。

頑張ってみてください。

Re: 恋愛は19で諦めた ( No.7 )

希望的観測で物言うなよw見切りは大切だろ
、そもそも時代と逆行して生きてるような生き物に合わせる必要何かないんだよw
Re: 恋愛は19で諦めた ( No.8 )

↑19歳で見切り?人の人生勝手に決めない
見切り付けるのも本人の気持ち次第。
スレ主が女は必要ないと思っていれば話は別。
貴方の人生観伝えてあげる事も必要かもしれないが、決めるのは本人。

「レスは要らない。」
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより