いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
引きずってしまいます…。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

引きずってしまいます…。


一年半くらい付き合ってきた彼がいるんですが、休みの日が違うとはいえ、転職するか悩み始めた頃くらいからか、会おうとする努力が見られず、向こうからのラインの返事も遅かったり、最近はこないので、寂しさや不満が溜まって、その不満を全部文章で言って切ったのが先週です。

そしたら昨日に電話がかかってきて、夜遅くまでの仕事でくたくたなこと、なかなか会えなくて君に寂しい思いをさせていること。
君が負担だと思うならば、もう連絡取らなくてもいい、あげたものも捨ててもいいと言われました。

私は一方的に不満やら彼の仕事に対する甘い考え方にズバズバ言ってしまったのに、向こうは反論することもなく、君は現実的で俺はちゃらんぽらんとしてるから、しっかりしないといけないとズシンときたと言ってました。

俺が言える立場ではないけど、仕事のことでなんか悩みとかあったりしたら電話とかメールしてくれていいからとも言われました。

こういう経験がないので、どうしたらいいのかわかりません。
こういう男性は、仕事が変われば仕事が落ち着けば変わるものなのでしょうか。

潔く諦めて新しい恋をしたほうがいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> こういう経験がないので、どうしたらいいのかわかりません。
> こういう男性は、仕事が変われば仕事が落ち着けば変わるものなのでしょうか。
>
> 潔く諦めて新しい恋をしたほうがいいのでしょうか。

この男性は仕事のことで相当お疲れですよね。

だから今は恋愛が重荷になってるのかもしれないよ。

でも彼は仕事の事で悩みがあったらメールや電話してもいいよって言ってるって事はまだこの関係を続けたいって思ってるのかもね。

新しい恋を見つけるのも良いですが大変な時を二人で乗り越えられたらお互い今よりも絆は深まるんじゃないかな?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより