いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
完全に脈なしです|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

完全に脈なしです




高校女子です。
好きな人がいます。
完全に脈なしですが、諦めきれません。


なぜ脈なしかというと、1月くらいに嘘告白をされたからです。隣のクラスの彼とは話したことがなかったのですが、なぜか私は「教科書を貸して」と頼まれて貸しました。かえしてもらうときに手紙をもらい、告白という程のものでもないのですが、内容は、「もし良かったら今日からDMしよう。」というものでした。私は、信じられなくてその手紙をスルーしてしまいました。話したことないし、彼はかっこいいので、ありえないと思ったからです。ですが、もし本当だったら、、、という思いも捨てきれずに彼にDMで、「あの手紙、今更だけどなんだったの?」と聞きました。返事は、気にしなくていいよ、ごめんね、と来ました。「あぁ、やっぱり嘘だったんだなぁ」と、頭では分かっていたはずなんですが、やっぱり悲しかったです。気づいたら、彼のことが気になってました。馬鹿なのはわかっています。嘘告白されただけで意識するなんて、本当にありえないって自分でもおもうんですが、、、。

彼とは、それから何も接点はありません。Twitterもなぜか、リムられてます。(私だけじゃなくて、同じ学校の女子を何人もリムってるみたいです)
何かあるとしたらたまに目が合うくらいで、それだけで喜んでる自分がいます。

なさけなくて、友達にも好きだということを言ってません。友達には、「嘘告白するなんてほんとありえない、きらいと」と言っています、、、。

私は諦めた方がいいのでしょうか、?
積極的にいけるタイプでもないし、しかも嘘告白されているのでアタックするにもできません。まさか本気にしたのかよ、と思われるのは恥ずかしいです。

どうすればいいのでしょうか????
アドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 完全に脈なしです ( No.1 )

それは嘘告白じゃないと思います

相手の方が遊び感覚でそういうのする人なのですか?

きつい言い方ですが主さんがあまりに信じられなくて
相手の方の純粋に主さんと話したいと思ってたなら 相手の人は傷ついたと思います

人を好きになる理由なんて人それぞれなので
気にすることじゃないです。

好きになったら自信をもって彼に頑張って
自分から近づくべきです。
タイプとか恥ずかしいとか関係ないです

自分がどうしたいかが大切です。

長々上からで申し訳ないです。
わたしも同じ高校生で片想いなので応援しています
頑張ってください!
Re: 完全に脈なしです ( No.2 )

へ?もったいない!
それ嘘告白じゃないですよ~

かっこいい男性だから=不誠実な人と決め付けるのは早計なんじゃないですか?
自分の思い込みだけじゃなくて、きちんと相手の本当の性格と向き合っていますか?

気にしないでいいよ、ごめんねが
なんですぐ=で嘘につながると思うのか、私にはさっぱりよく分かりません。

主さんは必要以上に物事を悪く考える人に思えました。
自分の決めつけでじゃなくて、物事はまっすぐに見ないと、幸せを取り逃がしてしまいますよ。

がんばってくださいね。
Re: 完全に脈なしです ( No.3 )

花椰菜さん

ありがとうございます。

彼自信の性格は、よくわかりません。
ただ、廊下ですごい騒いだり、うるさいキャラなのでノリで告白とかもしちゃうのかな、と思いました。

確かに、本当だったら傷つけています。
だけど、本当だったら、わたしがDMで聞いた時に本当のことを言うと思うので、、、。


近づくにも、どうすればいいのか、、、。
クラスも違うし、Twitterもリムられてるし。嫌われてる気がします。



Re: 完全に脈なしです ( No.4 )



匿名さん

ありがとうございます。

、そうなんでしょうか???
本当だったら嬉しいですが、もう遅いですよね、、、。

気にしなくていいよ、ごめんね、と言ったってことは嘘告白ってことじゃないんでしょうか??本当だったら本当だっていうような気がします。

たしかに、私はネガティブです。
私なんかにかっこいい人が手紙をくれるなんてありえないと思っています。

でも、諦めることもできません。
どうすることもできないのがつらいです。。。
自分から行動しなくちゃいけないのは分かってますが、、、。
Re: 完全に脈なしです ( No.5 )

わたし自身の話ですが、
わたしの片思いの相手も騒がしくてノリが良い人です

周りの異性の人ともすごい仲がいいので
わたしも仲良くなる、距離を縮めることばかり考えていました

わたしもほぼ片思い状態ですが

好きになった相手なのでやっぱり気持ちは伝えようと思います

気軽に話しかけに行ってみてもいいかもです
Re: 完全に脈なしです ( No.6 )

すごく好きになれる人なんて、
一生のうちそんなには出会えないから、
大切にしたほうがいいですよ。

男性は女性から好意を抱かれると
相手のことが気になりだす傾向があるようなので、
自分からアプローチをしたほうがいいんじゃないですか?

がんばってくださいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより