いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
嫌われることした?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

嫌われることした?


20の男です。
バイト先に18歳の女の子がいます。
そのことは結構仲が良くてバイト中もよく絡んだりしてました。
恋愛関係ではありませんが、僕はもしかしていいかも…なんて思った時期もありました。
相手も脈があるようなないような…スキンシップはお互い過剰にしたりすることもありました。

でもなんだかんだ向き合う関係には至りませんでした。

ここ一ヶ月のことです。
彼女が妙にそっけなくなりました。
あいさつしても目を合わせない。
一緒にシフトに入っても仕事以外ではあまり話さない。

前はふざけあったりしてたのに…。

もともと彼女は気分屋なのではあるのですが
ここ一ヶ月続いてそんな態度なのでとても悲しいです。
バイト先の他の女の子はあいさつしても笑顔で返してくれるので
余計に不思議で残念です。

自分なりに理由は3つ考えました。

一つは嫌われた。
これが一番可能性が高いと思います。
一ヶ月以上まえにバイト中に些細なことで喧嘩をしました。
お互いしばらく口を聞かなかったのですが、僕から仲直りして
そのあとはまたいつものように絡むようにはなったのですが、それが原因で僕の人間性が嫌いになったのかもしれません。
ちなみに喧嘩の原因は客観的にお互い悪かったとは思うんですが…。


二つ目は彼女に恋人ができた。です。
これは可能性は中くらいかな…。
もともとスキンシップが好きなのですが
彼氏ができてスキンシップされないために避けられてるのかなーと…。
もしくは彼女は僕が彼女に好意があると思っていて、恋人ができたため避けてるのかなって…。

3つ目は好き避けです。
これはとても可能性は低いと思いますし、こんな考え方をするのはなんてナルシストなんだと自分は思いました。
好きだからあえて避ける。気をひくために避ける。
自分もするときはあるのですが、彼女はそんなことするのかな?って思います。
女友達に聞いたら友達関係を脱したいときにする、みたいなこと言っていたのですが…。
でも明らかに避けられてるので僕には好き避けより
嫌い避けに思えてしまいます。
みなさまどうかアドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫌われることした? ( No.1 )

嫌いじゃないね。
彼氏が出来たのと好きだから避けるんでしょうね。
彼氏が出来たのに他の男とイチャつく程その人はバカ女ではない筈だよね。
もう1つは好きだから避けるんだと思った。
どうしたらいいかその彼女も分からないんじゃないの?
主さんのこと好きだけど、やっぱりカレが好き。
どちらを選んだ方が良いかなんて分かる術なんてないよね。
きっとどっちだって彼女は幸せなんだろうから。
とりま嫌いではない筈。
それは絶対ないわ。
Re: 嫌われることした? ( No.2 )

女の子は今迄仲良くしてくれたのに、急に冷たくする事がよくありますね。
それは元々貴方の事が好きでも、嫌いでもないからです。

どちらでもないから、心変わりも簡単にします。避けているように感じるなら、そっとしておきましょう。
こちらから、仲良くしようって言ったところで彼女は余計に嫌がるでしょう。

それは言葉にしない、彼女の答えだと思ってください。

深い気持ちは何もないと思います。君と彼女は、それだけの仲ではなかったからです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより