いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友だちと好きな人がかぶった|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友だちと好きな人がかぶった


学生です女です
友だちと好きな人がかぶりました
信じられません

今日LINEでその友だちの好きな人について話していたら
私と好きな人が同じでした

好きな人は吹奏楽部で、ひとつ上の先輩です
その先輩はドラムもギターもできて面白くてかなりモテます

やっぱり諦めたほうがいいですか?

あの子のほうが可愛くてしっかりしてて社交的で
それに比べたら私なんか地味で目立たない存在なんです
部活でもクラスでもきっと必要とされてません

どうすればいいですか?
もうわかりません

長文失礼しました

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友だちと好きな人がかぶった ( No.1 )

え?w何で迷うんだい?
ホントはどうしたいと思ってる?
Re: 友だちと好きな人がかぶった ( No.2 )

何故、貴女が勝手に決めてしまうのかな、
決めるのは相手の人です。
まだハッキリ言われた訳でもないんでしょう

もっと自分に自信を持ってください!とは言いません。
自分では気付かない、貴女の良いところが、きっとあるはず。謙虚で、気遣いが出来る
優しい女の子だと感じますよ。

今は彼の答えを待ちましょう。

Re: 友だちと好きな人がかぶった ( No.3 )

告白してしまえばいいのに。と思うおとこです。

あなたからみていくら友人が魅力的でも、彼にとってそうであるとは限りません。

すべての男が綾瀬はるかに告白されたからとて、即付き合うことにはならないのと同じことです。少なくとも自分は無理。

いずれにせよ、後悔のなきように。
ただし、友人に「あの子に黙って奪われた」と思われないよう、そこの関係をきちんとするのは大事です。
Re: 友だちと好きな人がかぶった ( No.4 )

どうして、あきらめるの??あなたはその人が好きなんだよね?なら、好きでいていい。かぶったってしょうがない。そりゃ、かぶることだってあるよ。あの子がかわいい??どうでもいい。好きならまっすぐ好きでいなよ。ふられたって、いいんだ。それはまだ自分の魅力が足りなかっただけ。それだけであきらめれるのなら、あなたの好きな人への思いはそんなもんだったてこと。好きなら好きでいなさい。周りなんて気にするな。自分の気持ちに正直に。以上。
Re: 友だちと好きな人がかぶった ( No.5 )

いま、あなたは、自分は地味とかっていいましたよね。
勘違いです。
他の人にはなくて、自分にはあるものが必ずあります。
それをいかして、その男の子にアピールしてください。
地味とかは、考えずに、自分と彼がくっつくことだけ考えてください。

そして、かぶってしまった彼女のことは、できるだけ考えないようにしましょう。
さっきもいいましたが、自分と彼がくっつくことだけ考えてください!
応援しています!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより