いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
教師と不倫関係|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

教師と不倫関係


高校二年生です

不倫関係という前に犯罪ですよね
肉体関係ももってます
学校でこっそり会ってキスしたり色々特別にしてもらってますが、そんな先生は不倫じゃない。私の為にこういう事してる。と言ってきます。
他の生徒より特別だから好きだからこういう事もするとか言ってました。
でも、その先生の好きは恋愛感情としての好きではありません。特別な生徒として、娘のような可愛さでわたしを好きなんだそうです。先生に子供はいません。

わたしはその先生の事が恋愛感情で好きです。家庭が酷い状況の中、大人に散々ひどい目に合われた中、ゆういつ信用できた先生です。

こんな関係になって1年経ちます。
最近では、態度が冷たく変わってしまったように感じます。
無視されたり避けられることも多いです
私が不安な気持ちを言うと、すぐに怒ってしまうだけで何も話せません。

どうしたらいいかわかりません。
わたしは今後どうすればいいんでしょうか。

犯罪なのは承知です。わかってます。
私自身、その先生に依存してしまっているので離れるということができません。
でも、この関係に苦しんでます
誰にも言えない、言えなかったような事をしてしまってすごく軽率な行動だと反省もしてます。

悪い事してる。した。という気持ちはあります。でも私はどうしたらいいのかわかりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 教師と不倫関係 ( No.1 )

1日も早く気持ちを切り替えてください。
貴女が傷付くのは目に見えています。
人を好きになってしまうと自分でコントロール出来なくなってしまいます。

真っ直ぐを投げているのに、外れていってしまいます。そして、自滅してしまいます。

そうならない為にも、寂しい気持ちを堪え、先生と別れてください。もし、貴女が先生にそれを言っても聞いてくれない時。

その先生は最悪な人です。貴女の事何も考えいないと言う事です。
今貴女は外れて道を歩いています。早くきちんとした道を歩んで行って欲しいと願っています。

恋愛は本来楽しいものです。幸せなものです。決して悲しいものではありません。
貴女の幸せを願っています。
Re: 教師と不倫関係 ( No.2 )

可哀そうだけれど、最初はその先生もきっと本当に好きだったかもしれないけれど、その先生の
「そんな先生は不倫じゃない。私の為にこういう事してる。」と、
言った言葉に先生自身の責任をあなたに押し付けているように感じられます。

女性は長く付き合っていくと、情がうつってしまい、まして肉体関係があると、余計です。反面、男性諸氏にはごめんなさい。
本当に愛している人は、めったやたらに女性の肉体を求めはしないのです。簡単に手に入れたものは簡単になしに出来るところが有ります。(間違っていたらごめんなさい。)今までの男性経験からするとそんな感じです。
だから、あなたも今はその余韻が残っていると思いますが。決して悪い思い出だけではないと思いますが、良い勉強をしたと思って徐々に年相応の恋愛をしてください。
この世の中にはまだまだ素敵な男性があなたを待っています。その先生と別れることにしたのも神様がそれを案じてくれたのでしょう。
良い思い出ができたと思って別れましょう。
Re: 教師と不倫関係 ( No.3 )

娘と思って肉体関係。変態ですな。フツーに外道、鬼畜と言っていいんじゃね。
大人たちにひどい目にあってきた中で、本当はコイツが一番最悪だよ。弱みにつけこんだってヤツ。運悪すぎ。
悪いことしてる自覚あるならすぐ止めな。その鬼畜と一緒にいたいなら、奥さんにご挨拶しておいで。
Re: 教師と不倫関係 ( No.4 )

私は昔からこちらの若さに漬け込んでくる、年上の男性が好きではないので
あなたの気持ちがよく分かりません。

一生を捧げている奥さんを裏切って、自分にキスをしたり肉体関係を持てる男性が好きとか、

はっきりいって男性を見る目がないですし、そのことに違和感を感じて拒絶しない時点で、
あなたにも問題があります。

大人になって分かります。その先生が最低な人だって。

高校生だからどうとか、年齢がどうとかいう問題じゃないんですよ。

思慮深い人は、高校生だろうがそういうことについてちゃんとわきまえてますから。
自分の家庭に問題があって、唯一理解してくれたのがその人だからって、ただのいいわけです。したらいけないことはしたらいけない。
私だって家庭には色々あったけど、そんな風に道をはずしたことはないです。

高校生なんてそんな子供の年齢ではないですよ。

そしてその男性は、あなた自身が好きなんではなく
肌のきれいなあなたの若い体がすきなだけです。多分言い寄ってくる若い女の子なら、あなたでなくてもいいんですよ。

もしあなたの人間性を尊重しているなら、学生のあなたに手を出したりはしないでしょう。

好意を向けるような相手ではありません。
一刻も早く目を覚ましてください。
Re: 教師と不倫関係 ( No.5 )

関係はいまも続いてます
甘えるといった形で先生と一緒に居る時間があります。
その時は何も話しません。ただ、えっちをするだけの時間と言ってもいいです。

私は先生に、やめたい。という事を伝えました。そしたら、逆ギレされたのかわかりませんが、今までの行為?を私の親に話して先生は何もしてない全部わたしが仕組んだ事にする。みたいな事言われました。

親はその事を知りませんし、わたしは親の事が大嫌いです。知られたら私の身に何が起こるかもその先生は知ってます。

脅迫?とまではいきませんが、先生は私の家庭の事情などを知っていてこんな事を言ったのだと思います。

大人になっても関係は続けていくらしいです。私にも責任が出来るから付き合うなら大人になってから。とか言ってきます。

もうわけ分かりません。
意味不明です。色々考えてしまい辛いです。どうしたらいいんでしょうか...
Re: 教師と不倫関係 ( No.6 )

卒業するまで我慢して行方をくらますか、教育委員会、鬼畜の奥さんにチクって親にバレるか、どっちの地獄がマシかってとこかな。

スレ主が鬼のように強くなれるなら訴えてほしいですね。
Re: 教師と不倫関係 ( No.7 )

もう一度いいますが、
その先生はあなたの中身が好きなんじゃなくて、あなたの若くてきれいな体が好きなだけです。。

先生側だって、いい年して、無料で若い女性のきれいな肌に触れるなら、そんな嬉しいことはないでしょう。お手軽に性欲を解消できる鴨を手に入れたんですから・・

そんな美味しい存在がいるのに、やすやす手放したくないだろうし、

だから親にばらすぞと、そうやって脅しをかけてるんでしょうね。

はっきりいってその男性は最低最悪の人だと思いますよ。
その男性は一生を捧げてくれた奥さんを裏切り
主さんの家庭の弱みをしっていて、さらにはそれを自分の欲望のために利用する。

女性は自分の体をきちんと守る義務があって、なぜならおかしな男性に利用されないためです。私から見ると、主さんはあまりに軽すぎると思います。
主さんがもう少し身持ちの固い人ならそんな風におかしな男性に捕まったりはしないです。

本来主さんの体は、一生をともにするくらい大切な男性のために守るべきものであって、
訳のわからない男性に好き勝手されていいものじゃないんですよ。

親が子供に対して門限を設けることがあるけど、それがなぜか、考えたことはありますか?

純粋で人を信じやすいんだと思うけど、世の中怖いことはたくさんあるから、純粋なだけじゃなくて、賢くならないと危ないです。

こうなってしまったことはしょうがないから、とにかく何とかして逃げる方法を考えたほうがいいです。

それから、家庭に問題があるなら、児童相談所に電話したほうがいいのでは。
児童相談所の電話番号189(イチハヤク)です。
Re: 教師と不倫関係 ( No.8 )

私の親は私に暴力を振るうような人です
その事で、警察、児童相談所にも行きました。私の家に門限はありません。
親は、常にほったらかしです。
私の体には自傷行為の跡があります。
それでもきれいな肌と言えるんですか?
服を脱げば、痣も、傷もあります。
それでも、先生は欲望の為ならわたしの身体でさえ、きれいに見えてしまうんでしょうか。
Re: 教師と不倫関係 ( No.9 )

見えてしまうんだろうね。
てか、ヤりたいだけ。綺麗か汚いかなんて関係ない。
結婚してるんだよね、その先生。どうするつもりなのかね。

かたくなに拒んでみなよ。見捨てられたら、その程度の男だろう。親にバラしたら、その先生もタダでは済まないと思うけどね。どう言い訳しようと。

ほかにもっとマシな味方はいないのかい。
No.8に対する返信 ( No.10 )

可哀想という言い方はよくないかもしれません、まだお若いのにそんな大人のために心や身体を傷つけられて不憫でなりません。
犯罪になるのは相手ですよ。こちらが誘ったとしても、未成年とわかっていてそういう行為に及んでるんですから。警察に知られて困るのは相手ですよ。
もしまともで本当に優しい人なら、主さんとそんな関係にはなりません。なぜなら、主さんのことが大事だから。でも、その相手は大事にしてない。その優しいうわべの言葉や態度は体のため以外のなにものでもないです。
彼は犯罪者で悪人です。奥さんもいるならなおさら。しかも、教育者としての立場もある人間。やってることは最低なことです。
でも主さんはまだ未成年で相手は大人。ここは第三者の大人に助けてもらうしかないと思います。そういった専門の相談施設もあると思うので、検索してみてください!
主さんはまだまだこれから人生長いんですから!
自分のこと、自分の身体、自分の人生、もっと大事にしてあげてください。自分で自分のこと抱きしめてあげてください。
そんな偽物の愛で自分を傷つけないでほしい。














Re: 教師と不倫関係 ( No.11 )

逆切れするパターンがあるから、あからさまに拒絶すると危ない可能性もあるかも。。



Re: 教師と不倫関係 ( No.12 )

私に味方をしてくれるような人はいません。なので、そういう面でも、その先生が本当に信じられた人で味方だと思ってました。

なので、こういう関係になってしまった事は本当に私の軽率な行動にも問題があったと反省してますが、その先生を訴えたり、離れたりという事ができません。
Re: 教師と不倫関係 ( No.13 )

なんで離れられないの?
無視されたり、避けられるんだよね。逆切れもされるし。
まだ甘えたいの?

味方がいないのは不憫だけど、その男も味方じゃなさそうだよ。

頼れる大人を探して。
学校には頼れそうな女性の先生はいませんか。
Re: 教師と不倫関係 ( No.14 )

必ず別れなさい
あなたは都合のいい性欲処理に利用されているだけ
子供で知識も知恵もなく、アドバイスをしてくれる人もなく、家庭の事情で依存体質なあなたを
脅しとズルい理屈で支配して操っている

あなたに好意はないよ
要領よく口が上手いだけ
あなたを尊重せず、苦しめてるでしょう?
早く切りなさい
身勝手で分別のない中身子供だから、
バレたらあなたのせいにして逃げようとする男だよ
傷ついて、男を信じられなくなるよ


しかし、、、そんな奴が教育者なんて‼
とうとうサイコパスが学校にまで紛れ込んだか!

Re: 教師と不倫関係 ( No.15 )

離れられない理由は、私がその先生の事が恋愛感情として好きだから人を信じられなかった私が唯一信用出来た人だからです。先生に見捨てられたり、離れていかれるのがすごく怖いんです。
また独りになってしまう。怖さがあるんです。親には暴力され、友達という存在もいません。なので私にとってはすごく大切な存在な人なんです。
甘えてる事で愛されてるって感じてしまうんです。他の大人は信用できません。
この先生と会う前までにも沢山の先生や大人に裏切られたり見捨てられたりひどいこともたくさんされました。
それでも何故か信用できたのがいまの先生なんです。


性欲処理だと私も思いました。
先生に聞いてみたんです。
そしたら、性欲処理だって思うから先生はこんな事したくなかったんだよ。私の為にしたんだからね。と言われました。
Re: 教師と不倫関係 ( No.16 )

何かおかしい。
違和感は感じませんか?
貴方のためになることは全くありません。むしろ悪くなることです。

いいですか?
その先生は、貴方に悪いことをしています。

その先生は優しかったかもしれない。安心したかもしれない。でも、悪いことをする、してくる人です。貴方が見捨てなさい。
その先生しか頼れる人がいないなんてことはありません。

また、1人でもしっかりしなさい。他人に翻弄されるんじゃない。
Re: 教師と不倫関係 ( No.17 )

悪いことをしたのはわかってます。
私が原因でこうなってしまったのもわかってます。
Re: 教師と不倫関係 ( No.18 )

あなたが原因では全くないよ?
そこはうぬぼれてはいけないかと。

おかしい先生はいるもんですね。
これが本当なら、私は突き止めてでも通報します。子どもを被害者にしてはならないと思っているので。
Re: 教師と不倫関係 ( No.19 )

その先生が悪いことをしていると言ったつもりなんですが・・・

原因は、あなた個人というよりも、周りの環境だと思います。

親さえしっかりしていればと思うのですが。
高校には行かせてもらえてるんですよね。まだ暴力を振るわれますか?話もできない親ですか?
Re: 教師と不倫関係 ( No.20 )

高校は夜間定時制に通っています。
毎日ではないですが学校を行かせてくれない時もあります。
暴力は続いています。話はできません。
本当に機嫌が良い時か、親から話しかけてきたら話せます。
Re: 教師と不倫関係 ( No.21 )

毒親というやつですね。
なんとか貯金して、早く自立できるようになればいいけど…。
夜学だと、勝手なイメージなのですが、クラスメイトとはいえ人間関係は希薄な気がします。友達もいないって言ってたもんね。
誰かに頼りたい気持ちもわかりますが、もっと前向きになれる人に出会ってほしい。
Re: 教師と不倫関係 ( No.22 )

前向きになれる人なんているんでしょうかね。。
Re: 教師と不倫関係 ( No.23 )

いいんじゃない?

好きでしたことだし
結果ばかりどうとか

好きで付き合って抱かれたんなら
それに文句言うなし

周りは関係ないよ

自分の考えと相手に対する気持ちが
全部だよ

尽くしたいなら尽くせばいーし

教師も言い分あるし
悪くはないね

あなたの欲求に答えたんだからさ
Re: 教師と不倫関係 ( No.24 )

周りが決めるんじゃないし、
口出しされることでもない

あんたがきめんだ

んで、あんたが
どうおもうかで決めればいいじゃん

利用されてるとかでもいんじゃね

あんたが求めてるんなら

いらなくなったら捨てれば良いだけ

Re: 教師と不倫関係 ( No.25 )

えっと、先生と私は付き合ってはいません。私は、先生の事を尽くしたいと思ってますが先生が私の事を好きじゃなく、既婚者だから付き合えれない、離婚はしないとしか言いません。
Re: 教師と不倫関係 ( No.26 )

じゃあいいじゃん

そのままでいなよ

べつに他人が決めることでもないし
あんたがそうしたいなら
そうすればいいんだよ

それじゃ嫌なの?
Re: 教師と不倫関係 ( No.27 )

まず好きとかは自分ですきにさせることすればいいじゃん

なにもしないの?既婚者でも離婚させるぐらい好きにさせればいんじゃね?

それがあんたのいうしあわせになるってことじゃん
Re: 教師と不倫関係 ( No.28 )

離婚させるくらい何をすればいいんですか。私は私なりに好きになってもらおうと色々してました。だけど、先生は本当に恋愛感情として私を好きにはならないらしいです。でも、こういう関係は続けていくつもりではいるらしいです。

それと、、あんた。と言う言葉やめてもらってもいいですか...少し嫌な気持ちになります。。気に障りましたらすみません。。
Re: 教師と不倫関係 ( No.29 )

じゃあもっとよくかんがえなよどうすれば好きになるか。それと名前なんて呼んだらいいの?だいたい気弱すぎ。それでも一緒に居るならそれは変えられるかもしれないジャン。あるいは自分から変えるとか。そうすればいいんじゃない?
奥さんか職員室のせんこーにはなせばあとにのこるのはあんただけ。すがれるのもあんただけになるんじゃない?
Re: 教師と不倫関係 ( No.30 )

離婚しないと断言する既婚者に夢見てんの?
また、奥さんにとっては、この上なく迷惑な話だね。まだ学生のうちは情状酌量の余地と先生の不利が見込めるけど、不倫の精算ナメないほうがいいよ。
すがられるわけないだろ。貴方が自主退学にもっていかれるのがオチ
Re: 教師と不倫関係 ( No.31 )

すみません
なめているつもりはなかったです。
奥様に失礼ですよね。とても軽率な発言だったと思います。
Re: 教師と不倫関係 ( No.32 )

味方を探さないとね。
全く友達ゼロなの?昼間は働いてたりするのかな。
Re: 教師と不倫関係 ( No.33 )

本当に友達という存在はいません。
バイトはしていません
Re: 教師と不倫関係 ( No.34 )

世界狭いね。児童相談所に行ってみたら?
ネット社会だけどね、どこの誰かって調べられることもある。
そしてできる。犯罪的なものの場合捜査されるしね。以前もあったし。

覚悟はいいか?あなた守るためだから。
Re: 教師と不倫関係 ( No.35 )

卒業後は進学希望?就職希望?
進学ならオープンキャンパスとか、就職ならハローワークとかに行ってみてはどうかな。

昼間、家からは出れるの?家事やらされてるとか。
Re: 教師と不倫関係 ( No.36 )

はっきりいって、主さんは、恋愛はまだ早いと思います・・

判断力のなさを感じるし、
物事のよしあしすら分かっていない状態なのに、不倫どうこうで暴走しないほうがいいです。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより