いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
歳の差 どう思われてる?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

歳の差 どう思われてる?


19歳女です。バイト先の社員さんに恋をしてしまいました。
彼の年齢は30歳くらいだと思うのですが、まだ聞けていません。結婚はしてないそうです。(彼女がいるかは不明)

相手に迷惑がかかってしまうと思い、一度諦めようとしたのですが、会う度に好きになってしまいます。

社会人にとって女子大生は恋愛対象に入りますか??

それと、その社員さんは、他の大人の方(店長や彼以外の社員さん)がいる時、私にそっけない態度になるような気がします。
周りに高校生のバイトの子がいる時などは、明るく優しく接してくれます。
この違いはどういう理由があると思いますか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 歳の差 どう思われてる? ( No.1 )

恋愛に歳の差は関係ありません。
好きになった人がたまたま歳上だっただけです。

相手の気持ちは本人しか、分かりません。
ただ貴女の想いは伝えた方が良いかと思います。自分を好きになってくれた人が居る。
それは嬉しい事なんです。

ただ、それだけで、付き合うのは別です。相性もあります。貴女だって、彼の事、深くは知らないでしょう。

深く入り込むと色んな一面が見えて来ます。
それは良い場合と、よくない場合とがあります。真剣に好きで付き合いたら、深く入り込む必要があります。ただの友達関係であれば
深く入り込む事はしない方がいいです。


貴女が彼と、どうしたいかです。それは自分に自信で決めてみてください。
Re: 歳の差 どう思われてる? ( No.2 )

ありがとうございます。確かに歳の差は関係ないかもしれません。
すみません、年齢は26歳でした(_ _)

もっと彼のことがわかってから考えたいです。頑張ります!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより