いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
付き合う前|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

付き合う前


友達に話しても真面目にならないのでここで真面目に答えて頂きたいです。私は異姓と付き合った事がない20代後半の者です。初彼氏が10才年上のおっさんとなりそうです。最近デートをしてるのですが、手を繋いだり、頭ポンポンされたり軽く抱き締められたり。されて困惑してます。まだ付き合ってはいないです


私が恋愛話を振った時「彼氏欲しいですよ ね。」「彼氏立候補します!」「考えときます」の直後に手を繋ぐ行為してきたり頭ポンポンされたりでびっくりしました。これって本気で好意を持ってる事ですか?彼氏でもないのにしてきて困惑しました。正直好きって感情にならなくて一緒に居て安心はしますが。あたし自信無口でコミュニケーションが出来ない為一緒に居て楽しいのかなと思います。好きって気持ちがないです。それでも付き合ってみたら変わるでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 付き合う前 ( No.1 )

付き合ってみないと、きっと分からないです。今の段階では、相手の事、何も分かっていません。付き合うと色んなところが見えて来ます。

嫌なところ、良いところ、大切なのは、嫌なところがあっても、それを許せる範囲なのかです。完璧な人なんて居ません。
良いところが、嫌なところを上回っていれば長く続ける事が出来ますよ。

そして、この人しか居ないと思わないで、もっと色んな人と出会う事も大切な事ですよ。

相手の人も貴女に興味があるからする事であって、好きとかの感情はそんなにないかと思います。優しい言葉や、行動に左右されず、慎重に向きあってみてしてください。貴女に悲しい思いはさせたくないから言っています。

楽しい恋愛をしてくださいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより