いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先輩とあれな事をした 親に伝えるべき?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先輩とあれな事をした 親に伝えるべき?


こんにちは。中学生女子です。

一緒に遊んでるうちに気分が盛り上がってしまい、入れてはいないんですがそういう行為をしてしまいました。(具体的には言いにくいですが、フェラなどです)

これは親に伝えるべきなのでしょうか。

友達はやってないんだからいいじゃん!って言ってるんですが、そんな曖昧なものではないような気がします。

どなたでもいいので意見お願いします

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )

罪悪感があるのなら言った方がいい気がします
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 罪悪感があるのなら言った方がいい気がします

ありがとうございます。
特に罪悪感がすごい理由は、付き合ってないからなんです。
先輩には好きな人がいるし、私にも好きな人が居ます。

なのにこんなことしてしまっていいのでしょうか、とずっと一人で考えています。

そして私が一番怖いのは先輩にいじられた時に全く嫌じゃなくてむしろずっとしてほしかったことです。

これって先輩のことが好きなんですかね?
どんな気持ちなのか自分でもわかりません
Re: 先輩とあれな事をした 親に伝えるべき? ( No.3 )

いやいや、親かて、そんなん言われても対応できんで。
自分で消化してくれ。

好きなわけではなかろう。ただの好奇心だ。
Re: 先輩とあれな事をした 親に伝えるべき? ( No.4 )

親には黙ってなさい
相当のショックを与えてしまうよ、一生引きずるかもよ。
上の人も言ってるけど自分で消化すること。
それと、先輩にいじられて続けてほしかったのは、要するにマッサージとか肩たたきとか、ツボ押しされたら誰だって気持ちいいよね、単なる肉体的反応であって、好きとか関係ない事で、体が反応しただけに過ぎない。

でもね、そういうことは大人になってから、自分の本当に好きな人と、自然にそうなる事が望ましい。
今はまだ君は中学生、もっと自分の事を大切にしないといけません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより