いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか?


男の人は本当は男が好きなんですよね。

男同士で話してる時、すっごい嬉しそうな顔してますもん。

女のぐちぐちしたところもどうでもいい話も本当は嫌いだけど、欲求のはけ口だから仕方なく付き合ってるんでしょうね。

男の人が男同士で本当に楽しそうに話してるのを見ると、男に生まれればよかったのにと思います。

それか、女のままギャグも話も面白く生まれてくればよかったのにと思う事があります。

女同士であんなにカラッと平等に楽しく話せることなんかほぼありませんから。

楽しそうに話しててもみんな心の中では毒づいてますからね。

なんで男同士で結婚しないのでしょうか?

今はそういうのが自由に選べる時代でしょう?

男同士で話してるのが面白くて、端正な顔をした男の人もいるのに、なぜ男同士で生活をする人がいっこうに増えないのですか?

教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか? ( No.1 )

同性愛カップルはまだまだ少なく、ひかれるからです。
Re: 男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか? ( No.2 )

人が増えないんですがそれは
Re: 男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか? ( No.3 )

荒れてるねーw
女性の友達を持つとよくわかるよコミュニティとかね
メスだ女だの読みの違いは一人称の読みの違いよろしく本質は変わらないから知るだけ損じゃない?
Re: 男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか? ( No.4 )

劣化生物だから仕方ないよw何の魅力もないデメリットしかないしねwただ子ども産んでればいいんだよ女はw
Re: 男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか? ( No.5 )

化け物さんよ、生物の基礎は女
だったんだよ。地球上には始めは、
女しかいなかったんだ。
あんたらが馬鹿にしている女性から、
男は産まれてきた。だから、大事に、
しなきゃならないし、尊敬しなきゃならない
だろう?男は生まれてきて死ぬまで、
出産という命がけのことをしない。
子供も産めない。だから、人間的に、
男はいつまでも幼いんだよ。
セ○クスだって、男はただ出し入れするだけ。
女は始めは、出血するほど、痛いんだ。
出産だって男のあんたに痛みが分かるわけ、
ないだろう?ただ子供産んでりゃいいなんて
吐き捨てるもんじゃない!
女性を馬鹿にするな!男なんかより、
貴重な性なんだよ。尊重しなさい。
化け物、あんたは考えを変えなさい。
Re: 男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか? ( No.6 )

>>5 はいはい、すごいすごいwん?地球上には女しかいなかったって?ということは男は女の進化版ってことじゃないですかwじゃあやっぱりあんたらは劣化生物なんですねw偉そうにすんなよ粗大ゴミ!あとなんだっけ?出産っていう命懸けのことをしない?いやいやw神様があんたらに備え付けた機能なんだから男に言われてもねwむしろそれぐらいしか役にたたないんだから文句言わないで産んで下さいよwごちゃごちゃ言うわりには少子化で人口減少してますよwでさ、あんたの考えってのは女性は貴重な存在だから男より大切に扱えってこと?みなさん、これですよ。日本の男女平等は平等ではなく女性を有利にたたせる為の法、それでこういうクズが出てくるわけなんですねwよく分かりました、考えは変えないでいきますw
Re: 男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか? ( No.7 )

きんもー☆
Re: 男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか? ( No.8 )

違う、女性しか子供を産めないんだよ。
だから、女性は世界共通で貴重な性なんだ、
女性がいてくれなきゃ男だってそもそも存在
していない。化け物だって女性から生まれた
んだよ。
女性は人間の原型だ。男はそこから進化したかもしれない。でも原型は女性なんだよ。
男なんかより女はずっと貴重なんだよ。
外国だとレディーファーストで女性尊重
してるぞ。日本はまだ遅れている。
Re: 男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか? ( No.9 )

レディーファーストの意味分かってるか?レディーファーストは求めるものじゃなくか弱く男をたてる女性に対して男がごく自然にする事なんだよw女が女がギャーギャー騒ぐ日本の女性のみなさんにはあまり似合わない文化だよねwそもそも日本は男女平等の国なんですからレディーファースト自体必要ないって事をそろそろその足りない頭にぶち込んでもらえませんかw
Re: 男の人は男が女だったらいいのにと思うんですか? ( No.10 )

他人を悪く言う心理は単純。
自分が上に立った気分になれるから。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより