いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
アニメが好きな男性|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

アニメが好きな男性


今気になっている片思いの彼がアニメや二次元が好きなようです。
彼と仲良くしている女性の特徴が、小柄で声が可愛らしい子ばかりでいかにも彼が好きなタイプなんだろうなと思います。


私は間逆で長身だし声も低いんです。

彼のタイプじゃないのは間違い無いので、告白などしない方がよいでしょうか?

アニメや二次元好きな男性で、長身や低い声の人好きな人あまり見ないのですが、いますか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: アニメが好きな男性 ( No.1 )

そもそも君は仲良いの?
No.1に対する返信 ( No.2 )

> そもそも君は仲良いの?

特別仲良いっていう訳ではないですね。
ふつうです。
Re: アニメが好きな男性 ( No.3 )

アニメにもクールキャラだったり身長がたかったり声が低かったり色々なキャラがいますよ。勝手に諦めないでまずは仲良くなることからはじめてはいかがでしょうか。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> アニメにもクールキャラだったり身長がたかったり声が低かったり色々なキャラがいますよ。勝手に諦めないでまずは仲良くなることからはじめてはいかがでしょうか。

ありがとうございます。
彼が好きなアニメキャラは初音ミクという人物らしいです。
( No.5 )

タイプって所詮は理想ですから、大丈夫なのでは…。
No.5に対する返信 ( No.6 )

> タイプって所詮は理想ですから、大丈夫なのでは…。

そうですね。理想と違う人を好きになる事もありますもんね!
( No.7 )

そおですよo(^-^)o
No.7に対する返信 ( No.8 )

> そおですよo(^-^)o

ありがとうございます!
頑張ります(*^^*)
No.7に対する返信 ( No.9 )

> そおですよo(^-^)o

ありがとうございます!頑張ります(*^^*)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより