いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
タレントさんに恋|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

タレントさんに恋


無名のタレントさんとメールしてるんですがプレゼント送っていいか聞いたら「ありがとう、でも応援だけでもいいのに。では今から仕事です」と返事来て「頑張って下さい。私も舞台観に行きたいです」と送りましたが丸3日返事がありません。迷惑なんでしょうか?プレゼントも送らない方が良いのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 無名のタレントさんとメールしてるんですがプレゼント送っていいか聞いたら「ありがとう、でも応援だけでもいいのに。では今から仕事です」と返事来て「頑張って下さい。私も舞台観に行きたいです」と送りましたが丸3日返事がありません。迷惑なんでしょうか?プレゼントも送らない方が良いのでしょうか
>

無名のタレントさんでもメールが出来るなんて良いですね。

丸3日返事が来ないと言うのは以前は頻繁にメールが来てたんでしょうか?

お二人の関係性が分からないので何とも言えませんが応援してくださる方に迷惑な気持ちは持たないと思うのですが。
Re: タレントさんに恋 ( No.2 )

回答ありがとうございました。
最初からあまりメールは来てないです。
No.2に対する返信 ( No.3 )

アリンさんへ
お返事ありがとうございます。

> 最初からあまりメールは来てないです。


それならまた日にちが経てばメールが来るかもしれないよ。
Re: タレントさんに恋 ( No.4 )

タレントなんて世の中に腐るほどいるからさ、君がタレントの連絡先を知っていてもそれほど珍しいことじゃないんだよ。なのに文章の書き始めがもうイラッと来るよね。「あれ?わたし、もう有名人の仲間入り果たしちゃいました?」みたいに調子乗ってる感じが鼻に付くよね。無名ならもう素人扱いでいいよ。売れてないくせに一丁前に肩書は名乗られちゃあたまったもんじゃないからね。そして、そういう奴らに限ってプライドが糞高ぇの。まさにゴミクズ。あんたも肩書に魅せられて私生活で調子に乗ると、痛い目に遭うぜ。
Re: タレントさんに恋 ( No.5 )

応援だけでも、そのタレントさんは嬉しいと思います。

忙しくて返事を忘れてしまっているのかもしれません。

もう少し待ってみてはどうでしょう?
Re: タレントさんに恋 ( No.6 )

ポン様、そんなつもりは無いのですが不快に思われたならすみません。
調子に乗らないよう、気をつけます。
回答ありがとうございました
Re: タレントさんに恋 ( No.7 )

真姫様、ありがとうございました。
そうですね、もう少し待ってみます
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより