いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
意中でない男性から|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

意中でない男性から


昨日日払いバイトで知り合った社会人サラリーマンの男性と遊びました高校生です。
彼氏はいるのですが、相手もそのことを知っています。

その男性とは共通の知り合いにバイトの社員さんがいるので、最初はその人も交えて3人で遊ぶ予定だったのですが、男性はやすみのたびに遊びに誘い、社員さんも都合がつかずで2人で遊びに行きました。私が住んでるところは田舎なので県外の都会まで彼の車でです。
いろんなところに行きましたが、男性は私が学生という理由もあり、ほとんど払って下さいました。常識だという人が多いかもしれませんが、申し分なかったです。
そして、帰りの車で恋愛相談を持ちかけられ、私が彼氏と遠距離で彼の仕事の都合もあって1年に一度か二度しか会えないと知ると、告白紛いなことを言われました。男性は女性経験もなく、勘違いされて当然だとも思いました。男性も車で片道2時間かけて来てくれたぐらいですから、本気なのだと思います。女の子と遊んだのは初めてだ、こんなに楽しいなんて思ってなかった、彼女の家まで2時間なんて余裕だなど言われ、無理してでも付き合っちゃった方がいいのかな…と思ってしまいます。
自業自得なのですが、男性から好きな香水など聞かれ、もうどうしていいのか分かりません。意中でない男性と2人で遊びにいっていたことを反省しています。

お叱りの言葉でも構いません。なにかアドバイスを下さい

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 昨日日払いバイトで知り合った社会人サラリーマンの男性と遊びました高校生です。
> 彼氏はいるのですが、相手もそのことを知っています。
了解!
>
> その男性とは共通の知り合いにバイトの社員さんがいるので、最初はその人も交えて3人で遊ぶ予定だったのですが、男性はやすみのたびに遊びに誘い、社員さんも都合がつかずで2人で遊びに行きました。私が住んでるところは田舎なので県外の都会まで彼の車でです。
彼氏持ちの子を休みのたびに誘ってくるかー。

> いろんなところに行きましたが、男性は私が学生という理由もあり、ほとんど払って下さいました。常識だという人が多いかもしれませんが、申し分なかったです。
申し訳ない、か。どっちが払うべきとか関係ない俺がとやかく言ってもしょうがないけど、社会人が学生を誘うっていうと妥当なのかな。俺がその男性だったら全部払うのが「俺の中の」常識かな。

> そして、帰りの車で恋愛相談を持ちかけられ、私が彼氏と遠距離で彼の仕事の都合もあって1年に一度か二度しか会えないと知ると、告白紛いなことを言われました。
うまく誘導された感がww

> 男性は女性経験もなく、勘違いされて当然だとも思いました。男性も車で片道2時間かけて来てくれたぐらいですから、本気なのだと思います。女の子と遊んだのは初めてだ、こんなに楽しいなんて思ってなかった、彼女の家まで2時間なんて余裕だなど言われ、無理してでも付き合っちゃった方がいいのかな…と思ってしまいます。
完璧にガチ告白って感じじゃないんだろ?
気を使って付き合うのはお互いのためになるのかな。(ちゃんとけじめをつけてから)無理をして付き合ってうまくいけばそれはそれで良いんだけど。
付き合う前にいろいろ豪語したりお金かけてくれたり労力割いてくれる人って自分のものになると(安心するのか)途端に燃料つきることも(俺これ当たり前だと思うんだけど)、まま、あるよw

> 自業自得なのですが、男性から好きな香水など聞かれ、もうどうしていいのか分かりません。意中でない男性と2人で遊びにいっていたことを反省しています。
意中でないなら、反省しているなら、まーささんのこれからの行動もおのずと見えているのでは?
>
> お叱りの言葉でも構いません。なにかアドバイスを下さい
自分の意思を行動に表せばいいだけだよ、ガンガレ!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより