いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
社会に悪影響をあたえているのは男か女か。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

社会に悪影響をあたえているのは男か女か。


男は弱くなり、女は強くなったのか?

ただ両方忍耐力がなくなっただけだな。
必要な事なのに。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 社会に悪影響をあたえているのは男か女か。 ( No.1 )

手段を選ばない連中は、どっちの性別にしても厄介だすよねぇ。
昔は男も女もそれぞれ規準とされる価値観があって、それぞれの身の丈にあった生き方の典型例があった気がするけど、今は典型例を崩して道を探る風潮が強い時代なのかなぁ。
Re: 社会に悪影響をあたえているのは男か女か。 ( No.2 )

物欲、金がすべての時代に、産まれた子供は直ぐ託児所などに預ける、女も働いて金を得なくてはと。

三つ子の魂百までもとあるが、愛情を知らないで育った子供はどんな心の持ち主になってしまうのか?

その答えは今、明らかに出ているけど。


Re: 社会に悪影響をあたえているのは男か女か。 ( No.3 )

女のほうが社会に悪影響だと思いますね。
男の人のほうが謙虚な人多いですよ。
Re: 社会に悪影響をあたえているのは男か女か。 ( No.4 )

社会に悪影響を与えているタイプの女とは、女として惨めな人生を歩いていて、世の女が享楽を得ている事に怒りを抱いている女。ブスでデブである事が多い。
Re: 社会に悪影響をあたえているのは男か女か。 ( No.5 )

昨日未明に障害者施設に忍び込み、19人を殺害した男が自首し逮捕された。

教員を目指したがなれなく、事件を起こした施設で目標をもって働いてたのに、解雇され、この原因はまだ分からないが、事情を察しても狂気の沙汰だ。

何度か挫折しようが、まだ26歳の若さだ、死刑になり己の人生を閉じるには早すぎる。
何故そんなに人生を諦め、死に急ぐのか本人に問いただしてみたい。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより