いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ドッキリで彼女を怒らせた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ドッキリで彼女を怒らせた


わるふざけに近いドッキリで彼女を怒らせました。
見た目は派手だけど、性格はおっとり温厚で怒ったこともなく言葉使いも綺麗な人でした。

昨日ドライブといって、わりと有名な心霊スポットに連れてったんです。
無理心中とかよくされてる自殺の名所で真っ暗な山の公園なんですよ。

彼女は、そこが心霊スポットだなんて知らずに、ただただ公園に入るまでの真っ暗で長いアーチの下を一緒に歩いてたんです。
心霊スポットとは知らなかった彼女ですが、アーチに入る前から怖がってて、「なんか行ったらあかん気がする」と言って怖がってました。

怖がる彼女が可愛くて、そのままアーチを抜けて手入れされてない公園のベンチに座ってトイレ行くといって彼女を置き去りにして自分は車に帰りました。最初の何分かは近くで見てたんですが、あからさまにキョロキョロしたり公衆電話が気になるみたいでずっと見ていたりうずくまったり
そんな彼女を面白いと思ってました。

車から、実は心霊スポットでドッキリだから
早く車まで帰っておいでと電話をかけたら
無言で電話が切れて、心配だったのでアーチまでみにいったらパンプスも脱ぎ捨てて裸足で猛ダッシュして帰ってくる彼女がいました。

号泣してて、ひどいことをしてしまったと
ごめんと謝ると無言で車に乗り込んで
街に入ると、「こんなに酷いことされたん初めてやわ。もう会いとーないわ。降ろせや」と言われました。
謝って、家まで送ると言っても
「おろせって言うとんのが聞こえへんのかお前は」と怒鳴った彼女。

結局家まで送って、再度謝ると「ごめんとかいらんねん。送ってくれてありがとう。ばいばい」と冷たく言われました。

Lineをしたら返事もくれるんですが電話は出てくれません。


もう振られるんでしょうか。

彼女と別れたくないです。
どうしたら許してくれますか。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> わるふざけに近いドッキリで彼女を怒らせました。
> 見た目は派手だけど、性格はおっとり温厚で怒ったこともなく言葉使いも綺麗な人でした。
>
> 昨日ドライブといって、わりと有名な心霊スポットに連れてったんです。
> 無理心中とかよくされてる自殺の名所で真っ暗な山の公園なんですよ。

彼女を自殺の名所に連れていくなんて
女性としては理解出来ませんね。


> 彼女は、そこが心霊スポットだなんて知らずに、ただただ公園に入るまでの真っ暗で長いアーチの下を一緒に歩いてたんです。
> 心霊スポットとは知らなかった彼女ですが、アーチに入る前から怖がってて、「なんか行ったらあかん気がする」と言って怖がってました。
>
> 怖がる彼女が可愛くて、そのままアーチを抜けて手入れされてない公園のベンチに座ってトイレ行くといって彼女を置き去りにして自分は車に帰りました。最初の何分かは近くで見てたんですが、あからさまにキョロキョロしたり公衆電話が気になるみたいでずっと見ていたりうずくまったり
> そんな彼女を面白いと思ってました。

スレ主さんは面白いかもしれませんが彼女の気持ちを考えると可哀想でとても彼氏がする行動には見えないのですが。


> 車から、実は心霊スポットでドッキリだから
> 早く車まで帰っておいでと電話をかけたら
> 無言で電話が切れて、心配だったのでアーチまでみにいったらパンプスも脱ぎ捨てて裸足で猛ダッシュして帰ってくる彼女がいました。
>
> 号泣してて、ひどいことをしてしまったと
> ごめんと謝ると無言で車に乗り込んで
> 街に入ると、「こんなに酷いことされたん初めてやわ。もう会いとーないわ。降ろせや」と言われました。
> 謝って、家まで送ると言っても
> 「おろせって言うとんのが聞こえへんのかお前は」と怒鳴った彼女。
>
> 結局家まで送って、再度謝ると「ごめんとかいらんねん。送ってくれてありがとう。ばいばい」と冷たく言われました。
>
> Lineをしたら返事もくれるんですが電話は出てくれません。
>
>
> もう振られるんでしょうか。

> 彼女と別れたくないです。
> どうしたら許してくれますか。

自分のしたことをもう一度反省されたらどうでしょうか?

彼女の身になって考えたらそんなに簡単に許せないと思うのですが。

まして自分はトイレに行くと言って車の中にいたんでしょう。
せめて手を繋いで一緒にいてあげたら状況も少しは変わっていたんじゃないかな?
Re: ドッキリで彼女を怒らせた ( No.2 )

君が悪いと思うぞ。
好きなら、相手が傷つくことはするな。
その子の家を知っているなら、行って、謝るしかないだろう?
許してくれるかどうかは知らないが。
涙で顔ぐちゃぐちゃにしてたら許してくれると思うぞ?
悩んでる暇があるなら謝れ。とにかく謝れ。
それしか方法はない。

追伸

心霊スポットにはいくな。後悔してからじゃ遅いぞ。軽い気持ちで行くな。以上。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより