いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ネット恋愛について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ネット恋愛について


ネット恋愛のことについて悩んでおります。
遊ばれているのか本当に不安です。
彼は私の中で大切な人になりつつあります。
私はとあるアプリで27歳男の人と出会い、
3ヶ月程アプリ内でのやり取りをしました。
そこから会うことになり、実際会いました。最初はお茶をして、LINEを交換してほぼ毎日けど、1日二三通やりとりしました。
2回目は私が予定がダメになってしまい、もう一度私から誘い直してご飯を食べて、
公園でブラブラして、手をつないできたり、おデコにキスされました。
3回目はお昼から会い、公園でブラブラしてご飯を食べて解散でしたが、私が彼にとってどんな存在なのか、聞いてしまったところ、告白されました。

不安な点は
・年の差が6歳程離れていること
・そういうアプリで出会ったから
替え玉が沢山いそう
・2回目にあった時はまだアプリを辞めてなくて、ほぼ毎日ログインしていた
・3回目あった時に辞めたといっていた

安心な点
・名刺をくれた
・Facebookを交換して本名と名刺の名前が本当だとわかった
・免許証を見せてくれた
・人前でも手をつないでくれる
・私の言ったことを覚えててくれる

です。あまり、恋愛経験がないのでどうなのか、さっぱりわかりません。
私は遊ばれているのでしょうか……
つまらない質問すいません。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> ネット恋愛のことについて悩んでおります。
> 遊ばれているのか本当に不安です。
> 彼は私の中で大切な人になりつつあります。
> 私はとあるアプリで27歳男の人と出会い、
> 3ヶ月程アプリ内でのやり取りをしました。
> そこから会うことになり、実際会いました。最初はお茶をして、LINEを交換してほぼ毎日けど、1日二三通やりとりしました。
> 2回目は私が予定がダメになってしまい、もう一度私から誘い直してご飯を食べて、
> 公園でブラブラして、手をつないできたり、おデコにキスされました。
> 3回目はお昼から会い、公園でブラブラしてご飯を食べて解散でしたが、私が彼にとってどんな存在なのか、聞いてしまったところ、告白されました。
>
> 不安な点は
> ・年の差が6歳程離れていること
> ・そういうアプリで出会ったから
> 替え玉が沢山いそう
> ・2回目にあった時はまだアプリを辞めてなくて、ほぼ毎日ログインしていた
> ・3回目あった時に辞めたといっていた
>
> 安心な点
> ・名刺をくれた
> ・Facebookを交換して本名と名刺の名前が本当だとわかった
> ・免許証を見せてくれた
> ・人前でも手をつないでくれる
> ・私の言ったことを覚えててくれる
>
> です。あまり、恋愛経験がないのでどうなのか、さっぱりわかりません。
> 私は遊ばれているのでしょうか……
> つまらない質問すいません。

遊ばれてるかというのはその男性にしか分かりませんがこういうサイト恋愛は大体長続きしませんし男性のほうからしたら遊びたい人がほとんどですからあまりこういう所で出会った人には本気にならないほうが良いと思いますよ。
Re: ネット恋愛について ( No.2 )

コメントありがとうございました。
そうですよね。
遊びたいだけですよね。すいません、ありがとうございました。
Re: ネット恋愛について ( No.3 )

出逢いのキッカケが何であれ、恋愛に発展する事はあります。
それは人は感情というものがあるからです。
気の合う人と長くやり取りすれば自然に好きになる事はおかしくはありません。

貴女の中で不安に思うのはキッカケがネットだからでしょう。でも、今実際に会っている訳ですから、その相手に遊ばれるとは、ハッキリとは言い切れません。

本心で貴女を好きかも知れないし、遊んでいるかも知れない。やはり、真実は本人にしか分かりません。

真剣に思っているなら、相手にもっと深く入り込む事で色んな一面が分かって来ます。
貴女が悲しい想いをしないよう、慎重にされる事が大切です。

私なら、友人や、親に紹介します。貴女をよく知ってもらう為です。それが出来ないようであれば、慎重にしてください。

今、貴女が欲しいのは言葉や行動ではなく、安心感ですよね。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 出逢いのキッカケが何であれ、恋愛に発展する事はあります。
> それは人は感情というものがあるからです。
> 気の合う人と長くやり取りすれば自然に好きになる事はおかしくはありません。
>
> 貴女の中で不安に思うのはキッカケがネットだからでしょう。でも、今実際に会っている訳ですから、その相手に遊ばれるとは、ハッキリとは言い切れません。
>
> 本心で貴女を好きかも知れないし、遊んでいるかも知れない。やはり、真実は本人にしか分かりません。
>
> 真剣に思っているなら、相手にもっと深く入り込む事で色んな一面が分かって来ます。
> 貴女が悲しい想いをしないよう、慎重にされる事が大切です。
>
> 私なら、友人や、親に紹介します。貴女をよく知ってもらう為です。それが出来ないようであれば、慎重にしてください。
>
> 今、貴女が欲しいのは言葉や行動ではなく、安心感ですよね。


コメントありがとうございました。
よくおわかりでビックリしました。
そうなんです。私が欲しいのは安心です。
決めました。親はハードルが高いので、私の知り合いにあってもらうようにします。
ご丁寧なコメント本当にありがとうございました。
希望がみえたようです!!
Re: ( No.5 )

6歳差だけど互いに大人ですから良いんじゃないかなとは思います。男が5歳6歳年上のカップルはたくさんいますよ。不安な点と安心の点見たけど、あんまり遊びという感じはしないですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより