いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな先輩|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな先輩


私には気になっている先輩がいました。
昨日、お祭りがあってその先輩がいたので、友達と一緒に声をかけました。
一回目に声をかけたら、そこから1時間以上、みんなで話してくれました。
二回目は、一緒に花火を見るのを誘ったら、オッケーしてくれました。
その先輩は優しくて、面白くて、昨日で好きになりました。
でも、先輩は今、高1で、私は中3です。
学校も違うし、私が行きたい高校は先輩とは違う高校なので会うことができません。
昨日、思いきってLINEをきいて、少しLINEで会話はしました。
私は、先輩と付き合いたいというもよりも、一緒に遊びに行ったりしたいと思っています。
これは、告白したほうがいいのでしょうか?
いろいろとわからないのです。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 私には気になっている先輩がいました。
> 昨日、お祭りがあってその先輩がいたので、友達と一緒に声をかけました。
> 一回目に声をかけたら、そこから1時間以上、みんなで話してくれました。
> 二回目は、一緒に花火を見るのを誘ったら、オッケーしてくれました。
> その先輩は優しくて、面白くて、昨日で好きになりました。
> でも、先輩は今、高1で、私は中3です。
> 学校も違うし、私が行きたい高校は先輩とは違う高校なので会うことができません。
> 昨日、思いきってLINEをきいて、少しLINEで会話はしました。
> 私は、先輩と付き合いたいというもよりも、一緒に遊びに行ったりしたいと思っています。
> これは、告白したほうがいいのでしょうか?
> いろいろとわからないのです。

折角素敵な先輩に出会ったんですから「高校が違っても遊んでくれますか?」と気楽に言ってみたらどうかな?

告白だとちょっと重い雰囲気になってしまう様な気もするけどね。
Re: 好きな先輩 ( No.2 )

その先輩が好きなら告白してもよろしいかと。

しかしそれは互いの仲を壊すきっかけにも

なってしまうので覚悟をした方がいいと思います。

個人的な意見ですが、付き合いたいと

遊びたいは、違うので友達みたいな感じで

いいと思いますよ
Re: 好きな先輩 ( No.3 )

「私には気になっている先輩がいました。」
今の時点で好きな感情はあまり感じませんね

告白は少し重いです。LINEしてるなら、これからも仲良くして欲しいです。って伝えた方が良い関係でいられると思いますよ。

まだお互いの事がよく分かっていません。これから色んな事が分かって来ます。
好きと言う感情はこれから芽生えるものです

Re: 好きな先輩 ( No.4 )

ちょくちょく先輩を遊びに誘ったり、勉強教えてもらうのに誘ったりしてもいいといいと思いますか?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより