いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男の子はやっぱり美人とか可愛い方がいいの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男の子はやっぱり美人とか可愛い方がいいの?


ずっと、気になっていることです。
男の子は顔立ちを優先にして彼女という女の子を選ぶんでしょうか?
私は学生です。私の通っている学校では意味不明な話し合いからいきなり恋愛話に飛んじゃう時が多いです。
そこか出てくる女の子の名前は必ず顔立ちが良く可愛いか美人どちらかの子の名前が出てきます。でも私的にその二人は性格は良い!って言われたらそうだね。と返す程ですが、よくよく考えると逆に不安や恐怖を感じてしまうんです。だから、性格も良い!というかその度合いを通り越して怖いんです。でも、私の中で丁度良い性格に最も近い子だっています。顔立ちは別に悪くもなく美人!って感じでもなく普通な子です。でもその子は全くモテテいないんです。こんなに良い子なのになんで誰も選ばないの?!と不思議に思います。
やっぱり、男の子はまだ幼い心があり性格よりも顔立ち重視になってしまいがちなんでしょうか?
大人の皆さんは子供の時回りにそういう子がいたか、今学生の皆さんは周りを見てどうなのか教えて下さい。

私は確かに人を選ぶなら顔立ちも入ってしまいます。正直です。けれど、性格優先をします。優しいとか普通な感じですけど、外より中を気にします。じゃないと、将来どんな外見に成長したって性格はそれなりに変わっていなかったら一緒に居られる自信を持ってるからです。
言葉のおかしい部分がありましたら、なんとか読んで下さい.......。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> ずっと、気になっていることです。
> 男の子は顔立ちを優先にして彼女という女の子を選ぶんでしょうか?

そういう男の子ばかりじゃないと思うよ。

でも実際男の子ってカッコつけたがりが
多いから顔で選ぶ人のほうが多いと思いかもね。


> 私は学生です。私の通っている学校では意味不明な話し合いからいきなり恋愛話に飛んじゃう時が多いです。
> そこか出てくる女の子の名前は必ず顔立ちが良く可愛いか美人どちらかの子の名前が出てきます。でも私的にその二人は性格は良い!って言われたらそうだね。と返す程ですが、よくよく考えると逆に不安や恐怖を感じてしまうんです。だから、性格も良い!というかその度合いを通り越して怖いんです。でも、私の中で丁度良い性格に最も近い子だっています。顔立ちは別に悪くもなく美人!って感じでもなく普通な子です。でもその子は全くモテテいないんです。こんなに良い子なのになんで誰も選ばないの?!と不思議に思います。

普通の子はモテないんじゃなくて目立たたないだけだと思いますよ。

だから話せば結構モテたりしてね笑


> やっぱり、男の子はまだ幼い心があり性格よりも顔立ち重視になってしまいがちなんでしょうか?

そうかもね。
それにプライドもありますから周りによく見られたい欲もあるんでしょう。


> 大人の皆さんは子供の時回りにそういう子がいたか、今学生の皆さんは周りを見てどうなのか教えて下さい。

いましたよ。

それは今も昔もあまり変わらないんじゃないかな。


> 私は確かに人を選ぶなら顔立ちも入ってしまいます。正直です。けれど、性格優先をします。優しいとか普通な感じですけど、外より中を気にします。じゃないと、将来どんな外見に成長したって性格はそれなりに変わっていなかったら一緒に居られる自信を持ってるからです。

男性は外見でものを見る夢見がちな所があるけど女性は現実的でしっかりしてますから。

でもこういう対照的な異性がいるからお互いないものを補っていけて上手くいっているのかもよ。
Re: 男の子はやっぱり美人とか可愛い方がいいの? ( No.2 )

美人うんぬんじゃなくて、好みとかの問題だわさ
美人に拘るのは普通の顔よりも、ちょっと不細工な男が多い
権力欲とかもな
ま、コンプレックスからくるのかもな

美人よりも、安心とやすらぎを求める男性も多数だよ
Re: 男の子はやっぱり美人とか可愛い方がいいの? ( No.3 )

君達がイケメンにしか興味がないように男も美人にしか興味ないんだよw男はイケメンじゃなけれゃダメだけど女はブスでも大丈夫って風潮やめようねw
Re: 男の子はやっぱり美人とか可愛い方がいいの? ( No.4 )

美男は自分が美しい分決して美しいとは言えない女を選ぶ傾向にあるみたいですよ。例の松潤さんとか。
Re: 男の子はやっぱり美人とか可愛い方がいいの? ( No.5 )

人それぞれだと思います。

見た目を気にする人もいれば気にしない人もいて

性格を重視する人など、様々かと思われます。
Re: 男の子はやっぱり美人とか可愛い方がいいの? ( No.6 )

性格が良ければ自然に
可愛く見えてくるものですよ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより