いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これって恋?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これって恋?



はじめまして。愛衣です。

クラスメイトの男子で、席も近くよく話す男子(Aとします)がいます。
Aは明るくムードメーカー的存在で、顔もやんちゃでかわいらしい雰囲気です。

今のクラスになったばかりの頃、名前順の席で男子1人と女子1人挟んで隣の席にAがいました。
そのときは話したこともないただのクラスメイトでしたが、私がたまたまAの方に視線を向けると必ずといっていいほど目が合いました。

そして、そのあとの席替えで私の斜め後ろの席がAになりました。
私の学校は班長を何人か選んで、その班長と担任で席を決めていくというシステムなので、班長の誰かにいえば好きな人の近くにしてもらえます。
なので、ひんぱんに目が合うこともあり、もしかしたらAは自分のことを好きなのかも…?とたまに思うことがあります。

Aとは毎日話すし、私が男子と話してるとその男子にちょっかいを出して会話をさえぎってきたり、後ろの席の女子と話してるとたまに会話にはいってきたりします。
プラス、席替えする前よりも目が合うようになりました。
授業中やプリントを後ろにまわすとき、Aが視界に入るんですが、90%くらいの確率で目が合います。

ほかにも、すれちがうとき振り向いてきたり、よく話しかけてきたりします。
私はそれに対して少し嬉しいと思ってしまうのですが…これは恋ですか?

だけど、Aの好きな人はBさん(はっきり名前はいってないけど私とちがうクラスの人)と、クラスの男子がたまにいってます。
それを聞くとただの私の勘違いか、と思うのですがそれと同時に落ち込んだりもします。
だけど、Aと付き合いたいとは思いません。
普通、好きな人とは付き合いたいと思うものではないのでしょうか?

返事待ってます。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>
> はじめまして。愛衣です。
>
> 今のクラスになったばかりの頃、名前順の席で男子1人と女子1人挟んで隣の席にAがいました。
> そのときは話したこともないただのクラスメイトでしたが、私がたまたまAの方に視線を向けると必ずといっていいほど目が合いました。

偶然に目が合うって事はあるけど必ず合うって事は何か気になる存在なのかもよ。


> そして、そのあとの席替えで私の斜め後ろの席がAになりました。
> 私の学校は班長を何人か選んで、その班長と担任で席を決めていくというシステムなので、班長の誰かにいえば好きな人の近くにしてもらえます。
> なので、ひんぱんに目が合うこともあり、もしかしたらAは自分のことを好きなのかも…?とたまに思うことがあります。

どうだろうね。
でも何とも思ってない人がひんぱんに見るって事はあまりないからもしかしたら好きという感情もあるかもしれないよ。


> Aとは毎日話すし、私が男子と話してるとその男子にちょっかいを出して会話をさえぎってきたり、後ろの席の女子と話してるとたまに会話にはいってきたりします。
> プラス、席替えする前よりも目が合うようになりました。
> 授業中やプリントを後ろにまわすとき、Aが視界に入るんですが、90%くらいの確率で目が合います。
>
> ほかにも、すれちがうとき振り向いてきたり、よく話しかけてきたりします。
> 私はそれに対して少し嬉しいと思ってしまうのですが…これは恋ですか?

恋かどうかは分からないけど自分の事を見ていてくれてる人がいるのは嬉しい事じゃないかな。

その人の事を好意的に思っていたら尚更ね。


> だけど、Aの好きな人はBさん(はっきり名前はいってないけど私とちがうクラスの人)と、クラスの男子がたまにいってます。

人が言ってる事と本人が思ってることが違う事もあるからあまり周りに左右されないほうが良いかもよ。


> それを聞くとただの私の勘違いか、と思うのですがそれと同時に落ち込んだりもします。
> だけど、Aと付き合いたいとは思いません。
> 普通、好きな人とは付き合いたいと思うものではないのでしょうか?

好きな人がいてもそれが全てお付き合いしたいと思うとは限らないから今は「良いなぁ~」ぐらいの淡い気持ちじゃないの?

恋に発展していくかはこれからだと思うよ。
No.1に対する返信 ( No.2 )


>
> 偶然に目が合うって事はあるけど必ず合うって事は何か気になる存在なのかもよ。
そうなのでしょうか。
私は特別目立つ容姿でも性格でもないので、かわいいから自然と目に入る…というのはないと思います。
>
> どうだろうね。
> でも何とも思ってない人がひんぱんに見るって事はあまりないからもしかしたら好きという感情もあるかもしれないよ。
それだったら嬉しいですね笑
>
>

> 恋かどうかは分からないけど自分の事を見ていてくれてる人がいるのは嬉しい事じゃないかな。
>
> その人の事を好意的に思っていたら尚更ね。
Aのことは人として好きなので、Aが恋愛的に好きでいてくれたら素直に嬉しいです。
なんと思ってない男子に告白されたことがあって、そのたきは嬉しいなんて思わなかったので、もしかして好きなのかも?とたまに思ってしまいます。
>
>
> 人が言ってる事と本人が思ってることが違う事もあるからあまり周りに左右されないほうが良いかもよ。
Aは否定してるので、実際ちがうのかもしれません。
>
>
> 好きな人がいてもそれが全てお付き合いしたいと思うとは限らないから今は「良いなぁ~」ぐらいの淡い気持ちじゃないの?
>
> 恋に発展していくかはこれからだと思うよ。
気になってるというだけかもしれません。
明日から夏休みで、Aと1ヶ月以上会えないのでそのときに好きかどうか分かるかもしれません。
相談に乗っていただきありがとうございました
Re: これって恋? ( No.3 )

やってみてください

試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んで からたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろ く、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行 ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。

①まず、1番から、11番まで、縦に数字を 書いてください。 ②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそ れぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお 書き下さい。(必ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女な ら男の人、ゲイなら同姓の名 前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読む と、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っ ている人の名前をお書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友 人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイト ルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲー ムの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の 人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ 恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に 思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良 く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたら してくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表 す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表 す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表 す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の 人生を表す歌です。この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲 示板にこの書き込みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願 い事は叶うでしょう。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるで しょう。とても奇妙ですが当 たってませんか
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより