いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
友達?(恋愛)|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

友達?(恋愛)


今片思いしている男友達がいます。その人とは友達って感じでふざけあってばかりです。以前は私も恋愛アピール的なのをしてて、ぎくしゃくしてたときもあったんですけど、それがいやで友達として接するようにしました。
ラインもずっとしていて、相手は文は短いけど返信はとてもはやくて5分内にはだいたいきます。
ラインで好きな人の話になり聞いたところ、気になる人はいるけど好きな人ではないといわれました。その人は絶対私ではありません。私も聞かれたのでうそで他校にいるといいました。

最近はほんとによくしゃべっていて、お互いちょっかいかけたり、話たりしています。すると距離がだんだん近くなって、目が会うようになったり側にいるようになりました。そしてラインで料理の話になり手料理が食べたいといわれました。


男の人って女友達にこういうこといったりしますか?
恋愛対象じゃないのにそぶりを見せるこありますか

脈あり的な態度多々あるんですけど、やっぱり友達として見られてるんでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達?(恋愛) ( No.1 )

しますね。でも、貴女に好意は持っています。恋愛感情はタイプとか、好みがありますから、簡単には恋愛には発展しないです。

でも、長く付き合っていくうちに愛情が芽生える事もあります。それはタイプとか、好みを超えた強い感情です。何かのきっかけで好きになる事があります。

例えば、彼が病気になった時、毎日のように、貴女が看病に来てくれたら、彼の中で大きな気持ちの変化が起こります。

自分の事これだけ想ってくれているんだって、何とも言えない気持ちになって、貴女を愛おしく思えて来ます。

それには長く続けられるかですが、先の事は誰にも分かりません。そういう事もある。とだけ思っておいてください。



Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより