いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相談:告白したのだけれど。。これは失恋?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相談:告白したのだけれど。。これは失恋?


先日好きな人に告白しました。
相手は恋に対して超がつくほど鈍感です。なので返事もまだいいから。とゆっくり考えてもらいたいなぁ。と思いそう言っています。ですが私が告白したことを知っている親友がおい!!!!○○○!!早くののくろろに返事してやれよ!!!おい!!みたいな感じで今日一緒に帰っていたら邪魔しにきました。それも何人もです。その私の好きな人も困ったのか自転車をとばし親友の言う事を聞かず帰っていきました。私も普通そういう反応するだろう。と思います。実際私の友達に私の好きな人はののくろろに告白されたんだけど。。。どうしょう。。みたいな戸惑いのメールを送ってきたらしいです。
でも実は親友が来る少し前によし。今日返事聞けたら聞こう!と思っていました。けれどそのせいできけませんでした。聞けなく私は親友の態度や言動にムカムカしていると親友はののくろろー返事聞いたぁー??みたいに呑気に聞いてきました。私は聞こうと思ったけど。と言うと何で聞かなかったの????みたいに凄く悪く言われました。凄く嫌な気持ちです。相手にも申し訳ないな。と思いますし。親友や好きな人と今後どう接したらいいか分かりません。。どうしたらいいでしょう。。。あと返事はいつ聞いたらいいでしょうか。。返事が来ないということは相手は私の事をうざがっているのでしょうか。。??
ちなみに明日から夏休みです。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相談:告白したのだけれど。。これは失恋? ( No.1 )

返信ください。。。。
本当に悩んでいるんです。。。
鬱陶しくてごめんなさい。
Re: 相談:告白したのだけれど。。これは失恋? ( No.2 )

えーっと相手は超鈍感で、
つい最近告白して、ののくろろさんは返事はゆっくりでいいよと。
親友はせっかちで無責任に好きな人に言いたい放題で、本人も「どうしよう。。。」らしいと。

返事がゆっくり考えてくれれば、とののくろろさんが思うのなら夏休み挟んでもいいんじゃないか?
野次馬もいない中、相手からしたらのんびり考えられるうってつけの期間だと思うな

親友から「なんで聞かなかったの」っていう問いだって、君の考えを伝えればいい話だと思うんだけど。告った相手のためにもあまり問い詰めるようなことは言うなと。(俺だったらその親友に悪意感じる、そして俺が告られた側ならそんな親友いる人って時点で悪印象、縁切る覚悟で注意するw)

中学生か、高校生か、はたまた小学生かわからないけど、野次馬のことについてはそんなに過敏にならなくて良いんでない?とも思うよ
夏休み過ぎれば忘れてるだろ

今後は告白関連は他言無用でいこうぜ?
Re: 相談:告白したのだけれど。。これは失恋? ( No.3 )

りーるさんありがとうございます。。。
私自身どうしていいのか分からず戸惑いを隠せなく相手にも凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私の住むところは田舎で皆ずっと一緒のクラスなので親友は相手と仲も良く余計な事をぐじゃぐじゃ言ったり言ってくるので今度会う時きっぱり言おうと思います。
私も相手とは以前から仲が良く結構喋ったり遊んだりしていましたが、今回の件でだんだんお互いの関係が崩れてきているのが分かります。。これも気にせず今まで通りがいいですかね。。?何度もすみません。。!!
No.3に対する返信 ( No.4 )

> りーるさんありがとうございます。。。
いえいえ、どういたしまして^^

> 私自身どうしていいのか分からず戸惑いを隠せなく相手にも凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも直接失礼働いたのはののくろろさんじゃないんだし、そこは堂々としてていいんでない?
親友の言動は予想外だったようだけどさw

> 私の住むところは田舎で皆ずっと一緒のクラスなので親友は相手と仲も良く余計な事をぐじゃぐじゃ言ったり言ってくるので今度会う時きっぱり言おうと思います。
そっか、状況はすこしわかってきたw
ガンガレ!応援してるよ!

> 私も相手とは以前から仲が良く結構喋ったり遊んだりしていましたが、今回の件でだんだんお互いの関係が崩れてきているのが分かります。。これも気にせず今まで通りがいいですかね。。?何度もすみません。。!!
告白ってする前とした後で多少は関係変わるのも珍しくないよ、そこは覚悟の上ではなかったかい?
ののくろろさんは今まで通りのがいい?
恋愛はお互いの気持ちが大事だから、どっちがいいとか本来部外者が軽々しく言えるもんじゃないんだよw
No.4に対する返信 ( No.5 )


> いえいえ、どういたしまして^^
>本当にありがとうございます!!!

> でも直接失礼働いたのはののくろろさんじゃないんだし、そこは堂々としてていいんでない?
> 親友の言動は予想外だったようだけどさw
> はい!!!!堂々としておきます!!!!

> そっか、状況はすこしわかってきたw
> ガンガレ!応援してるよ!
> 応援ありがとうございます!!!!!!!

> 告白ってする前とした後で多少は関係変わるのも珍しくないよ、そこは覚悟の上ではなかったかい?
> ののくろろさんは今まで通りのがいい?
> 恋愛はお互いの気持ちが大事だから、どっちがいいとか本来部外者が軽々しく言えるもんじゃないんだよw
>覚悟してました。相手も恋に無頓着なのできっとこうなると思っていました。けれど現実になるとなかなかなものです。。
>私自身今まで通りがいいなぁ。と思っています。多少ぎこちないものの喋れる関係ではあるので。。ぎこちない相手の表情をみるとうぅ。。。ってなってしまますが。。
>そうですよね!!お互いの気持ちですよね!!!私も相手に明るく今まで通り振る舞っていきたいです!!!!


本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!なかなか皆に言えなくて。。ここに相談してよかったです!ありがとうございます!!!こんなに丁寧に返信をくれるのは初めてなのでとても嬉しいです!!!
Re: 相談:告白したのだけれど。。これは失恋? ( No.6 )

お、おう元気になったみたいで良かったわw

今まで通りがいいってーと、相手の返事は聞かない方針でいくのかな?
「返事の答え、無理に出さなくて良いよ。いつもどおり、喋ったり、遊んだりしよ!」ってスタンスかね

告白した方もされた方も若干うやむや感あるが、「ゆっくりでいいよ」っていう本来のののくろろさんのスタンスは守られてるわけだしな

夏休み、楽しんでおいでな~^^
Re: 相談:告白したのだけれど。。これは失恋? ( No.7 )

そういう感じです!!!!!
そうですよね!
ありがとうございます!!!!
夏休み楽しみます!!!!!
ありがとうございました!!!!!!
Re: 相談:告白したのだけれど。。これは失恋? ( No.8 )

ありがとうございます!!
おかげさまでお付き合いする事になりました^^*
Re: 相談:告白したのだけれど。。これは失恋? ( No.9 )

おー、良かったね、おめでとう!
Re: 相談:告白したのだけれど。。これは失恋? ( No.10 )

本当にありがとうございます!!!^^*
まさかまたまたりーるさんに返事を貰えるとはとても嬉しいです!ありがとうございます!^^
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより