いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
食事にいく|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

食事にいく


高校女子です。
仲いい男友達とご飯を食べに行く約束をしました。私から流れ的に誘いました。
店や場所は全部任せられました。最初は二人で行く予定だったんですが、途中で迷惑かと一応聞くと、二人だとデートになるねといわれました。私は友達として誘っただけだし、相手も別に気になる人がいるので、そんな雰囲気にはならないと思って誘ったんですが、私が気にしないといったら気にしろといわれました。じゃあ誰か誘おうという話になり、候補をあげたけど誰がOKしそうかわからず決まりませんでした。そのあと決まらなかったら二人でいこうと言われて、嫌じゃかいかと聞くと嫌ではないといわれました。


男女二人ででかけるのってやっぱりデートになりますか?
それとなんで気にしろというんでしょうか

結局二人でもいいみたいになり、相手の本意がわかりません。


関係としてはちょっかいかけたり、毎日ラインしたり、電話もたまにします

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

> 高校女子です。
> 仲いい男友達とご飯を食べに行く約束をしました。私から流れ的に誘いました。
> 店や場所は全部任せられました。最初は二人で行く予定だったんですが、途中で迷惑かと一応聞くと、二人だとデートになるねといわれました。私は友達として誘っただけだし、相手も別に気になる人がいるので、そんな雰囲気にはならないと思って誘ったんですが、私が気にしないといったら気にしろといわれました。じゃあ誰か誘おうという話になり、候補をあげたけど誰がOKしそうかわからず決まりませんでした。そのあと決まらなかったら二人でいこうと言われて、嫌じゃかいかと聞くと嫌ではないといわれました。
>
>
> 男女二人ででかけるのってやっぱりデートになりますか?

やっぱり異性ですから意識はするんじゃないかな。


> それとなんで気にしろというんでしょうか

男のプライドでしょう。

気にされれば男性は嬉しいもんですよ。


>
> 結局二人でもいいみたいになり、相手の本意がわかりません。

きっと二人で行く事が恥ずかしいんでしょう。
だから他の人も誘おうと遠回しに言ったのかもね。


> 関係としてはちょっかいかけたり、毎日ラインしたり、電話もたまにします

男性は誘われたことが本当は嬉しかったんじゃないかな?

でもそれを表に出さず敢えてクールに振る舞った可能性もあるかもね。

素直じゃないんだよ笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより