いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性恐怖症|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性恐怖症


幼い頃から男子にいじめられてきました。そのせいで男子が怖いです。

話さなければならないような場面でも、まともに受け答えができません。吃音、挙動不審になります。男子が大声で話している下ネタも、気持ち悪くて仕方ないです。なぜあのような下品な内容で、ゲラゲラと笑えるのでしょうか。せめて小さな声で言ってくれれば、聞かないで済むのに……そういう配慮に欠けた所も嫌です。

男子と関わりたいとは思いませんが、必要な状況できちんと話せないのは、相手にも迷惑がかかってしまうので、どなたか治し方を教えて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性恐怖症 ( No.1 )

嫌だったら、友達とかに頼んで言ってもらえばいいのでは?もしかしたら、その男子、(昔いじめた男子)花梨さんのことが好きなのでは?思春期の男子はたいていそういう人が多いです。ああいう人がいるんだなと思った方がいいと思うよ。世の中は広いよー。ゆっくり話せばいいと思うよ。
Re: 男性恐怖症 ( No.2 )

違います。いじめてきたのは複数人で、菌つけや悪口などを徹底的にしてきました。私は自殺未遂まで追い込まれました。
Re: 男性恐怖症 ( No.3 )

その時にいやだって言ったの?。
Re: 男性恐怖症 ( No.4 )

追伸
ごめんなさい。ちょっときついこと言っちゃったのかもしれません。
Re: 男性恐怖症 ( No.5 )

私も昔、男子に嫌なあだ名つけられたことあるよ。泣き虫とか…。この名前、実はある男子が私のことを見て、「血に染まったおおかみ」と言いました。他の人に聞いたら、「悪魔」とか言われました。狼が私に、似合ってんじゃないかなと思い、この名前にしました。辛かったんだよね。知ってるような感で言ってしまいごめんね。
Re: 男性恐怖症 ( No.6 )

大丈夫?。
Re: 男性恐怖症 ( No.7 )

気にしないでください、出来事自体は昔に起こったことです。今さら何を思っても過去は変えられません、ただ私のなかでトラウマとして残り続けるだけです。

血に染まった狼ですか……小学生の時に魔女と言われたことならありますね。髪を下ろした時に、教師に幽霊みたいと言われたこともあります。
Re: 男性恐怖症 ( No.8 )

自殺未遂にまで追い込まれとなると、これは警察沙汰だぞ。通報はしたのか?そいつらはちゃんと罰せられたのか?もしかして他言するなと今も脅されたりしているのか?

Re: 男性恐怖症 ( No.9 )

今は高校が違うので全く関わりはありません。

その時は、先生にされたことを伝えて注意してもらいました。それを罰と呼べるのかはわかりません。彼らも同じ思いをすれば私の痛みが理解できるでしょうが、理不尽なこの世の中ではきっとそうなることはないと思います。
Re: 男性恐怖症 ( No.10 )

教師に幽霊みたいって言われたの!?。
辛かったよね。
きききりんりんさんの言うとおりかもしれません。脅されてるの?。
Re: 男性恐怖症 ( No.11 )

狼少女さん

上記の通り、今は関わりありません。

でも同じようなことが高校で起こったら、今度こそ死んでしまうと思います。
Re: 男性恐怖症 ( No.12 )

よかった-。本当によかった。
死にそうになる前に、わたしに相談してよ。いつでも待ってるよ。
Re: 男性恐怖症 ( No.13 )

今は大丈夫ですか?。
Re: 男性恐怖症 ( No.14 )

今は大丈夫ですが、男性恐怖症を治さないと色々不便ですので、治そうと思っています。

でも、やり方がわからないんです。
Re: 男性恐怖症 ( No.15 )

そうですか。ゆっくり焦らず考えていきましょう。
追伸
名前変えました。またよろしくお願いします。
Re: 男性恐怖症 ( No.16 )

成り済ましでもされたのですか?トリップの付け方、私も教えてほしいです。
Re: 男性恐怖症 ( No.17 )

みぃみです。
全部読みました。
一言で言うと、いじめた男子幽霊などと言うと教師はひどすぎます。教師は遊びはんぶんでも言い過ぎだと思います。髪おろしたら幽霊ってそんなのずーーっと髪がおろせないじゃないの。
実は私も小4のときいじめられてあざをつくって帰ったことがあります。いじめていたのは3人であざをつくらせたのはそのうちの一人でした。その時すぐ先生にいってその人はこっぴどく叱かられそれ以来いじめられなくなりました。花梨さんは周りの人に相談しましたか?もしいてないならその分私や狼少女さんが相談に乗ります。どんな些細なことでもいいです。相談に乗ります。
それとトリップのつけ方は、私が作った雑談のところの雑談しませんか?のところのどこかに書いてあります。もしよかったら花梨さんも参加してください。あと花梨さんの漢字は何と呼ぶんですか?
Re: 男性恐怖症 ( No.18 )

相談は、しました。
Re: 男性恐怖症 ( No.19 )

トリップの付け方
名前の後ろに、#をつけて、その後ろに、自分の好きな文字をつけるみたいです。
Re: 男性恐怖症 ( No.20 )

できました
Re: 男性恐怖症 ( No.21 )

おめでとう。
Re: 男性恐怖症 ( No.22 )

男の端くれとして 先ずは謝んなきゃな
すまねぇ!
今更謝ってすむことじゃねぇが
心から頭を下げてると思ってほしい

俺で役に立つんなら 男との会話ってヤツを練習してみてくれねぇかな?

それと、ありきたりの話だが
部活かなんかで、男と時間共有するような事は?
隣り合って連携するとか
何もしてねぇなら、男臭い部活のマネージャーとかは?
ちぃとばかし ショック療法になるが
もう少し上品な方が良いんなら
地域の教室やサークルで 社交ダンスってのは?
ガチで練習してる紳士的なのもいるからな

バイトとかできんのかな?
肩並べて型にはまった仕事の話から会話に慣れるかもしれねえ

Re: 男性恐怖症 ( No.23 )

オルガさん

謝るなんてとんでもないです!オルガさんは何も悪いことをしていないのに。

部活には男子もいて、少なからず会話したりしています。でもやっぱり、ぎこちなくなってしまうというか、恋愛的な意味では全くなく、嫌われたらどうしよう?と考えてしまうのです。女の子と違って、どういう話を面白いと思うのかもわからないですし……

あとバイトは禁止されています。学校で。

No.23に対する返信 ( No.24 )

> オルガさん
>
> 謝るなんてとんでもないです!オルガさんは何も悪いことをしていないのに。
>

いや、同じ男として恥ずかしかったもんでね
俺もガキの頃 覚えがある事だったし
男のガキってのは そういうとこあんだよ
連中も もう少し大人になりゃ 恥ずかしくなるだろう
長い目で見てやってほしい


> 部活には男子もいて、少なからず会話したりしています。でもやっぱり、ぎこちなくなってしまうというか、恋愛的な意味では全くなく、嫌われたらどうしよう?と考えてしまうのです。女の子と違って、どういう話を面白いと思うのかもわからないですし……


そうか、そっからなんだ
習うより慣れろ!って云うが 最初はぎこちないくらいのほうが
馴れ馴れしいよりは反感かわねえし 良いんじゃねえか?

>
> あとバイトは禁止されています。学校で。

バイト禁止ならしょうがねぇ
要は、男に限らず いろんな人間と様々こなしていくのが
良いんじゃねえかな?
変に意識し過ぎるより、自然に慣れた方が楽かも知れねえ

何か趣味とか特技とか 学校以外でも 顔を広げられると
好都合なんだが
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより