いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先生が好きすぎて 我慢できない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先生が好きすぎて 我慢できない


高校3年の望結です

私は3年間連続で担任であり、バドミントン部の顧問でもある27歳の先生が好きです
恋愛感情です

友達よりも近くにいるような気がして、毎日顔を見てたら憧れから好きっていう感情に変わってました(高2の夏休みぐらいから)

もう我慢できません
見てるだけじゃ切ないです

私は分からないのですが友達はみんなその先生から私に好意を抱いているって言ってきます
部活でも教室でもいつも私を見てくれているようです
しかも3年間連続、担任だなんてビックリしますし(*>∀<*)


自分で言うのもなんですが、男子からも何度も告白されてきたし女子にはクラスのなかでいっちゃん可愛いって言われてます

先生と付き合いたくて仕方ないです
今まで1度も性行為したことない私の体、先生にならどうされてもいいって思います

高2の夏に実は部室で理由は何もなく抱きついたら先生は「望結に辛いことあったら俺が守る。いつでもおいで。」ってなぜか言われてそっから好きです(笑)

先生ってなんでこんなにかっこいいのかな・・・。

付き合っていいと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先生が好きすぎて 我慢できない ( No.1 )

もし付き合っていることがばれたら先生は転職、またはあなたが退学になってしまう可能性があります。
付き合うのはとても勇気のいることかと。




しかし、どうしても付き合いたいのであれば二つの方法があります。

一つ目は何としてもばれないように付き合うか。

そして二つ目は、あなたが卒業するのを待ってから付き合うか。
卒業すれば付き合っていようと、それがばれても悪いことにはなりません。


二つの案を出しましたが、どうするのかはあなたしだいです。


幸せになることを願っています。
Re: 先生が好きすぎて 我慢できない ( No.2 )


上の方もいってる通り、あなたと彼が“教師と生徒”という関係の間は付き合ってはいけないと思います。
好きな人に辛い思いはしてほしくないですよね?
それなら、あなたが卒業して“教師と生徒”という関係じゃなくなったら想いを伝えればいいと思います。
生徒に恋するのは人間として仕方ないと思いますが、生徒が在学中に付き合う大人にロクな大人はいません。
もし今すぐにでも想いを伝えたいと本気で思うなら、「卒業したら付き合ってください」という感じがいいと思います。
なんにせよ、あなたたちが“教師と生徒”という関係じゃなくなれば、付き合ってもなんの問題もないと思いますよ。
応援しています^^*
Re: 先生が好きすぎて 我慢できない ( No.3 )

アリスさん、莉帆さんコメントありがとうございます!!


生徒と先生の関係で付き合ったらダメですよね・・・

先生に迷惑かけたり先生を悲しませるのは絶対イヤです

なら、あと何ヵ月かの我慢ですよね(;>_<;)

卒業したら付き合いたいです
それまで先生は彼女作ったりしないか心配なので前もって気持ちを伝えたいです

伝えることに関しては我慢しなくていいですか、?

先生はどう思うだろう・・・
Re: 先生が好きすぎて 我慢できない ( No.4 )

お礼言うの忘れてました!汗

お二方、応援してくださってありがとうございます(*≧∀≦*)♪

Re: 先生が好きすぎて 我慢できない ( No.5 )

おっさんの妄想お疲れ
No.3に対する返信 ( No.6 )

> アリスさん、莉帆さんコメントありがとうございます!!
>
>
> 生徒と先生の関係で付き合ったらダメですよね・・・
>
> 先生に迷惑かけたり先生を悲しませるのは絶対イヤです
>
> なら、あと何ヵ月かの我慢ですよね(;>_<;)
>
> 卒業したら付き合いたいです
> それまで先生は彼女作ったりしないか心配なので前もって気持ちを伝えたいです
>
> 伝えることに関しては我慢しなくていいですか、?
>
> 先生はどう思うだろう・・・
>
伝えることに対しては我慢しなくてもいいと思いますよ。
「先生が好きだから付き合ってほしい。
私が卒業したら返事を教えてくれますか?」
とかならいいんじゃないでしょうか?
「先生が好きだから、卒業したら付き合ってほしい。それまで彼女作らないでくださいね!」と冗談っぽくいってみるとか。

先生がどう思うかは、先生にしかわからないです。
だけど、自分を好きでいてくれる人がいることは、誰にでも嬉しいことです。
あなたも好きじゃない男子から告白されて、嬉しいとまでいかなくても嫌な気分にはならないですよね?
先生も同じだと思うし、大人なら大人なりに優しく受け止めてくれると思いますよ。
うまくいくといいですね^^*
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより