いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
メル友と会った後、返事が来ない。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

メル友と会った後、返事が来ない。


初めて会ったメル友の事を好きになってしまいました。
昨日、今年の1月からLINEしていた男性のメル友と初めて会ったのですが、好きになってしまいました。
向こう(36歳富山在住)が車でこちら(31歳東京在住)まで来てくれて、品川のレストランでご飯を食べて解散しました。
お代は彼が少し多めに出してくれました。

彼はメールの文面から穏やかそうな方だなと思ってて、会ってみると無口ですが優しい印象も変わらず、小柄ですがスーツを着こなす姿も私のタイプにピッタリで、元々持ってた好意が完全に恋になりました。
(私はブスなりに自分ができる最大限のお洒落してダイエット しました)
主に話したのは仕事のことで、あとは最近見たドラマの話など、たわいもない事を話しました。
頑張って彼の話もちゃんと聞きつつ色んな話をしたのですが、全体的にリアクションが薄いので空回りしてる?と心配になる部分もありました。
ご飯のあと、「遠い所までありがとうございました。とても穏やかで素敵な方だなと思いました。私ばかり話していてごめんなさい。またお会いしたいです。今日は気を付けて帰って下さい。」とメールしました。
すると「こちらこそありがとうございました。僕はとても緊張する性格だけど楽しかったです。今日は急遽決まった(彼が東京の友人に会う予定があり、その前日に会おうと言われた)ので短い時間でしたが今度はゆっくりお話ししたいですね。ではおやすみなさい」と
返信が来ました。

これって、次また会えると考えていいでしょうか?
彼は彼女はいないそうですが、会う前から「友達として仲良くしましょう」と言ってたし結婚をしたいと思ってないと言うことで、私の好意に気づきつつ牽制してるな、と思うところもあります。
よく男性の「また今度」は信用できないと言いますがどうなんでしょうか?
また、私はなんて返事をすればいいでしょうか?
考えてもわからなくて、結局徹夜してしまいました。

また、今日の午前中に1回LINEを送りました。「昨日は何時頃帰宅しました?」とか「疲れてないですか?」とか「私は今日お休みなので買い物です」みたいな事です。

それが今になっても返信がありません。
既読にすらならないのです。
今までこんなことはありませんでした。
必ず返事くれたのに...。

もうダメなのでしょうか。
辛くて今日も眠れません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: メル友と会った後、返事が来ない。 ( No.1 )

①会って疲れて寝てる
②スマホが壊れた「失くした」
この可能性もあるが

そうじゃないなら会って引いた
好みじゃないから返信しない
そんな事が考えられるわ

外見で判断したとして
外見で判断するような男はダメって事だわ
また違う人と構築するしかない
Re: メル友と会った後、返事が来ない。 ( No.2 )

忙しいのでは?。
気長に待つことをおすすめします。
Re: メル友と会った後、返事が来ない。 ( No.3 )

今迄なかったなら、残念な結果になったようです。
人にはやはり、好みがあります。貴女は気にいったようですが、相手の彼はよくなかったのでしょう。
出逢いがあって別れがあります。
出逢いは嬉しいもの。別れは寂しいもの。

でも、人生はそんな事の繰り返しです。

まだ実感がないと思います。貴女が逆の立場だったとしましょう。
貴女の好みでなかった場合、返信はしますか?

納得いかない部分が沢山あると思いますが、
現実とはそんなものなのです。
貴女には、また新しい出逢いが待っていますよ。心配要らないです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより