いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
軽い女と思われてた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

軽い女と思われてた


好きな人に軽いと思ってたといわれました。

私は男と仲いい感じで誰とでも話します。
ただその人たちとは友達として見ているし、好きなのは友達としてです。

ただ惚れやすいところはあって、好きになったらすぐ積極的になって告白して玉砕してます。
でもだいたい告白したらすぐ吹っ切れます。
それは自分ができること全部やって、これ以上アピールとかできないって思ってあきらめられるからです。


やっぱり私は軽い女でしょうか?

そうおもわれない為にはどうしたらいいでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 軽い女と思われてた ( No.1 )

一般的に使われる意味での軽いとは違うと思いますよ

彼は好意を持つ子には慎重になるのタイプで、だから男女気兼ねなく会話する飴さんを見てそう思ってしまっただけではないですかね

今のままで良いと思いますよ
No.0に対する返信 ( No.2 )

> 好きな人に軽いと思ってたといわれました。
貴女は何気なくしてる行為が軽いと感じたのでしょう。
> 私は男と仲いい感じで誰とでも話します。
> ただその人たちとは友達として見ているし、好きなのは友達としてです。
自分でそう思っていても、他人から見れば軽いかなぁと思われます。
> ただ惚れやすいところはあって、好きになったらすぐ積極的になって告白して玉砕してます。
> でもだいたい告白したらすぐ吹っ切れます。
> それは自分ができること全部やって、これ以上アピールとかできないって思ってあきらめられるからです。

実にさっぱりしていますね。いいと思いますよ。
>
> やっぱり私は軽い女でしょうか?
>
> そうおもわれない為にはどうしたらいいでしょうか

異性とフレンドリーなのはいい事なんですが、好きな人の前では控える事です。ほんとに僕の事好きなの?って感じてしまいます。

逆の立場で考えたら、貴女の好きな男性が、女の子に自分から話しかけているのを見たら、どう感じますか?軽い男だと感じませんか?それと同じです。
Re: 軽い女と思われてた ( No.3 )

なるほど

人の長所と短所は、裏と表だと思います
その部分を見る角度を変えれば
長所にもなるし
短所にもなります

例えば
今の飴さんの事で言ってみると

人の悪い所を、探すのは割りと簡単です
しかし、良い所を探すのは、見つけるのは、意外と難しかったっりします

惚れやすいということは、それって、その人の良い所を
見つける事が出来る、良い所を見る事が出来るという事では
ないでしょうか?


しかし、見方を変えれば、また違った見え方があります

惚れやすいという事は
「気持ち」が軽い、という風にも言えます

あ!間違えないで下さいね

「尻が」軽いではないですよ^^;
日本語って難しいですね
気持ちに重みが無いと言った方が良いのかな
「好きさ」が浅い、とも言えるかも知れません

人には、長所と短所はあります、決して完璧な人なんていません

自分の良い所と悪い所を、知って
楽しい恋愛をして下さい
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより