いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー


私は小6ながら平日はひたすら勉強、休日はひたすらゲームオタクとして遊びまくる、がり勉オタクです。※しょこたん目指してます(笑)
(通称オタ勉)

そんな私にもついに青春が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー
です。しかもまさかの四角関係!?!?

テキストやwiiUパッドとリア充してきた私には到底レベルが高く…乗り越えられるか不安です。

で、状況を整理しますと、この間Yにコクられーの、昨日RとLに同時にコクられーの。滅茶苦茶。。。
詳しいことはこのあと説明します。

図々しいですが、皆さんからのアドバイスや励ましの言葉をお待ちしておりまする。

イエローページ

Page: 1 |

Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.1 )

ウチも小6
Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.2 )

謎の圏外でレスできなかったです。

同じ小6!やっぱこの年になると好きな人とか気になってる人とか出来るもんなんでしょうか。

Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.3 )

まずYですが、正直論外ですね。

頭悪いし、覗きするような変態さんなので。クラスの女子に嫌われてる。

私も変態さんは無理です。


Yには一週間ほど前にコクられました…。
断ったのですが、しつこく付きまとわれる。
Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.4 )

Rは親しみを込めてりょっちんでお願いします。Lはりっくんで。

昨日学校でお泊まり会があり、皆で体育館に寝ました。夜になっても数人の男女が寝れなくて、集まって恋バナをすることに。勿論私は全く興味がなかったんで聞き流してましたが、皆で順番にタイプを言うことになり、私も参加せざるを得なくなりました。そのあと、このメンバーのなかに本命がいるかという話題に。そこで、りょっちんとりっくんが私の名前を呼び、そのままコクるという流れに…
もうこっちが恥ずかしいですよ。皆のまえで二人にコクられ。まだ返事はしてません。
Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.5 )

凄いですね!
寝ます。おやすみさない
Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.6 )

こんにちはー
夏休みなのにお泊まり会のことが忘れられず。。

さらにもう一人
りゅう(仮名)は彼女がいるのに思わせ振りな態度を私だけにとったりします。また、どんな本を読んでいるのかは知りませんが、りゅうは恋愛テクニックがヤバくてなんかもうドキドキしてしまいます。
Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.7 )

なるほど
Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.8 )

って訳なんでもしかすると五角関係かもしれないという…

なぜ急にこんな事が起きるんだーー!
もし私がドラクエの戦士だったらザラキ唱えてやるーー(オタク感がでた(._.))

でもここで丁度良く夏休みが割り込んできて暫く青春はお預けですね。夏祭りで会うかもしれないけど、それ以外は多分会いませんから。
ただここで意識してしまってる自分がいます…
Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.9 )

頭から離れない…
Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.10 )

妄想激しくね
Re: がり勉オタクに青春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー ( No.11 )

ハイハイソーデスネー

ソウデスワタシハモウソウオンナデスヨー
キズクノオソイデスネー

これで気が済みましたか?
このスレではこんなコメントを求めておりませんので以降はthroughさせていただきます。
オタちゃんへ♪ ( No.12 )

すごいな!!四角関係は初めて聞いたぞ!
オタちゃんは、誰が一番いいと思うんだ?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより