いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
気軽に楽しく恋バナしませんか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

気軽に楽しく恋バナしませんか?


恋バナ好きなひと恋バナしましょう。相談でもokです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.1 )

中1女子です!

彼氏います!

付き合って3日目です!
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.2 )

中三男子です よろしく
彼女いたことありません><
男のモテる条件って何ですか?
自分:顔普通 勉強そこそこ 運動できる
身長が低い・・・

やっぱ身長でしょうか?
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 中三男子です よろしく
> 彼女いたことありません><
> 男のモテる条件って何ですか?
> 自分:顔普通 勉強そこそこ 運動できる
> 身長が低い・・・
>
> やっぱ身長でしょうか?

顔と頭の良さと運動神経だけで、モテるモテないが決まるわけないですよ。
話しやすくて笑顔を絶やさなくて気遣いのできる人がモテると思います。
モテるというか、人として好かれるんじゃないでしょうか?
なんでそんなにモテたいんですか?
あなたに好きな人がいるなら、その人のタイプに近づくよう努力をすればいいと思います。
ただたくさんの異性から好かれたいなら、その考えをなくした方がいいと思います。
たくさんの異性から好かれるということは、その人たちみんなを傷つけるということになるんですよ。
その中の誰かひとりとあなたが付き合えば、ほかにあなたを好きな人が傷つく。
誰かを傷つけてまでモテたいんですか?
そこではいというような人なら、一生モテないですね
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.4 )

中3男子はきっと身長がコンプレックスなんです。
モテる条件として、身長という要素がどれだけの重みがあるかということを知りたいのです。

実際いるじゃないですか、モテる人。
人として好かれるかは別として。
( No.5 )

中2です!
付き合って8ヶ月の彼氏がいます
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.6 )

中二だ。
彼氏と付き合って5年。
幼なじみの優しい奴なんだ!!
身長176cm、体重は教えてくれなかったが、61gぐらいかな?
よろしくな!!
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.7 )

私も入れてください!
ただいま五角関係中のがり勉ゲームオタクです。五角関係の詳しいことについては

オタ勉にも青春が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー

というスレに書いてあるので見てください。
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.8 )

僕は彼氏いない歴、14年(笑)

だけど両想いにはなったことのある人がいて、
なんだか微妙な感じ。

人を好きになる気持ちがよくわからなくなってきたよ。
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.9 )

4869さんへ
両思いの人とは付き合わなかったんですか?
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.10 )

みぃみさん、私も入っていいですか?
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.11 )

恋バナは 雑談(できたら学生用の「放課後掲示板」)で
やってもらえる?

夏休み期間中だし、小さい子たちが真似をして
相談の場所が おしゃべり広場になっちゃうから。
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.12 )

いいよ。狼少女さん
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.13 )

恋バナをするのはいいと思いますが、できたら、雑談の方でやってください。
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.14 )

名前を変えました。
元狼少女です。
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.15 )

今日は夏祭りだーー>_<
彼氏はボランティアだけど楽しみー
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.16 )

みぃみ、久しぶりー。
今日、会えるの楽しみに待ってるね
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.17 )

狼少女さん。お久しぶりです。

恋愛に関して、相談があるのですがよろしいですか?
No.17に対する返信 ( No.18 )

> 狼少女さん。お久しぶりです。
>
> 恋愛に関して、相談があるのですがよろしいですか?
中学生への恋愛相談って恋バナのレベルだろ?
旧:狼少女 今は名前を変更して狼摩弥◆oK7sUriLoy.さんは
雑談カテゴリーでいくつかスレッド立ててるからそっちでどうぞ。
Re: 気軽に楽しく恋バナしませんか? ( No.19 )

承知しました。

報告ありがとうございます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより