いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女がいない焦り|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女がいない焦り


 私は大学卒業後、地元で働いています。仕事を始めて1年半ほどになりますが、彼女は未だにいません。
 周りの同級生のSNSを見ると、恋人がいるとか、結婚したとか書いていて取り残された感じがあります。高校まで部活をやっていて、来年から中学の先輩が作ったチームに参加することになりました。 そのチームのメンバーのつてを辿って恋人を探していくというのはありでしょうか?私は来年で25になりますが、25以上で恋人ができて結婚するというのは遅すぎでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>  私は大学卒業後、地元で働いています。仕事を始めて1年半ほどになりますが、彼女は未だにいません。
>  周りの同級生のSNSを見ると、恋人がいるとか、結婚したとか書いていて取り残された感じがあります。高校まで部活をやっていて、来年から中学の先輩が作ったチームに参加することになりました。 そのチームのメンバーのつてを辿って恋人を探していくというのはありでしょうか?私は来年で25になりますが、25以上で恋人ができて結婚するというのは遅すぎでしょうか?

そんなに年齢に拘る必要はないと思いますよ。

人それぞれいつどこで出会うか分かりませんし女性の好みも違いますからね。

25以上で恋人が出来て結婚するというのは決して遅いとは思いません。

上記に言われたようにチームのつてを辿って恋人を探すのも一つの方法かもね。
出会いの場は沢山ありますから視野を広げて素敵な女性を見つけてくださいね。
Re: 彼女がいない焦り ( No.2 )

私も、遅くないと思います。
Re: 彼女がいない焦り ( No.3 )

経過を立てて頑張るのもいいかと思います。
でも、思い通りにいかないのも現実の世界です。
出逢いは、いつあるか分かりません。でも、待っていても来ません。

世の中には沢山の男女がいるのに、彼女や、彼氏が居ない人も沢山います。恋愛、結婚は遊びではありません。
何か、運命的なものもあるかと思います。
ほんとうの出逢いとは運命的な出逢いです。

そんな運命的な人と出逢えるといいですね。
焦らないで、歳もあまり、考えない方がいいと思いますよ。運命は自分でコントロール出来ません。
Re: 彼女がいない焦り ( No.4 )

モテない男には必ず理由がある。
そこを何とかしないと何年経っても彼女はできない。
目を背けるな!
なぜ自分は女性に好かれないか冷静に分析をしろ。
そしてどうすれば改善できるか真剣に考えろ。
運命とか、そんなもんでごまかしてても先には進めない。

Re: 彼女がいない焦り ( No.5 )

運命は色んな意味合いがあります。いくらモテル人でも、結婚しても上手く行かず別れてしまう事もあります。ずっと、独身のままの人も居ます。

人それぞれの人生があります。努力する事は大切ですが、必ずしも結果が出るとは限りません。
結果はコントロール出来ませんが、努力は自分でコントロール出来ます。

精一杯頑張って見てください。
Re: 彼女がいない焦り ( No.6 )

焦る事はねえよ

俺の親父は
30過ぎてから 10位年下のを嫁にしろ!
ってたよ
男としての励み具合ってぇか 張り切り甲斐が違うんだよな

30までに男磨いて 女子供養える位には成っとけってことだ

男として一本筋が通ってりゃ 女は向こうから寄ってくるもんだ

少々稼ぎがなくても 胸はって生きてりゃ 稼ぎのある女が
よってくんだよな 不思議なもんだ

少々辛かろうが胸はって余裕かますのよ
余裕がねえと女に優しくできねえ
優しい男は女がほっとかねえ

何にもしてねえと女はよってこねえ
それなりに男らしくしときゃ良いんじゃねえか?
男にゃモテる前にしとかなきゃなんねえ事があるってこった

まだ慌てる年でもねえだろ?
じっくりやんな
Re: 彼女がいない焦り ( No.7 )

残酷な意見だが、無理だわ
もてない人はどんなに努力しても報われない
誠実で優しくて金を稼いでも
良い人なんだけどね
これで終わり

また女性も同じだ
どんなに努力して女子力を上げても
ちょっと見たくれが良くて、女の武器を使われたら勝てない
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより