いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人は友達の彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人は友達の彼氏


私には4月から片想いしている人(Kくん)がいます。
でもKくんは友達(Aちゃん)の彼氏だったんです。これはあとからAちゃんに直接聞き、本当のことでした。私はそれを聞いてから何度も諦めようと思いましたがやはり諦められないままでいました。

そんなある日のこと、Aちゃんがなんか冷めたとか言っていて話を聞いてみたところ「Kくんもなんだか冷めてるっぽいしお祭りに誘ったときも断られてどうでもよくなっちゃった」とのことでした。私はそれを嬉しく思う気持ちもありましたが実はAちゃんも私がKくんのことを好きだということを知っていて、二人には幸せでいてほしいと伝えたばかりでもあったので少し無責任だなぁという気持ちもありました。

しかし、すぐに別れを切り出すのかと思いきやタイミングがわからないだとか決断力がないだとかでかれこれ2週間ほど経ってしまいました。
私的にはこのままずるずる引きずってほしくないし、明日から林間学校もあるのでそんな気持ちだと楽しめないし今日までに言った方がいいと思ってそれも伝えたのですが別れを告げる気配がありません。

このままこの件は諦めるしかないのでしょうか。
またはどうすればいいのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人は友達の彼氏 ( No.1 )

読んでくださった方、ご感想・ご意見いただけたら嬉しいです。
お願いします。
No.0に対する返信 ( No.2 )

> しかし、すぐに別れを切り出すのかと思いきやタイミングがわからないだとか決断力がないだとかでかれこれ2週間ほど経ってしまいました。
> 私的にはこのままずるずる引きずってほしくないし、明日から林間学校もあるのでそんな気持ちだと楽しめないし今日までに言った方がいいと思ってそれも伝えたのですが別れを告げる気配がありません。
>
> このままこの件は諦めるしかないのでしょうか。

まだAちゃんと彼は別れてないんでしょう。

それにAちゃんからするとまだ彼に未練があるから別れを切り出せないんじゃないかな?



> またはどうすればいいのでしょうか。

ハッキリ別れるまでこちらからは何もしないでお二人を見守っていかれたらどうでしょうか。

今は上手くいってないようですから別れるのも時間の問題かもね。

Aちゃんもスレ主さんが彼の事を好きだと言う事を知ってますから下手に動くと
巻き込まれて悪者扱いされてるのも辛いでしょう。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> まだAちゃんと彼は別れてないんでしょう。

はい、まだ別れてはいません。

> それにAちゃんからするとまだ彼に未練があるから別れを切り出せないんじゃないかな?

なるほど…その可能性もありますよね…

> ハッキリ別れるまでこちらからは何もしないでお二人を見守っていかれたらどうでしょうか。
>
> 今は上手くいってないようですから別れるのも時間の問題かもね。
>
> Aちゃんもスレ主さんが彼の事を好きだと言う事を知ってますから下手に動くと
> 巻き込まれて悪者扱いされてるのも辛いでしょう。

そーですよね。
とりあえず今は時間に任せてゆっくり待ってみようと思います!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより